モデルレッスン ウォーキングレッスン パーソナルオーラ養成コース 『sen-se』レッスン情報

センス名古屋校へ☆

先月、台風で泣く泣く休講にしたので、その分の振替に名古屋校へ♡

皆さんでランチされてる所にビックリさせようと思って乱入するも、生徒さんたちから、思ってた以上に反応が薄くて(^◇^;)

県民性ってめちゃくちゃあって、東京、名古屋、大阪、神戸、岡山では全然生徒さんのノリとか違うんです。

名古屋の方たちは比較的おとなしいんですよね。

だから皆さん、あ、こんにちは☆

くらいの挨拶はあったんですけど、そのあとも全然目が合わないし、講師しか話してくれなくて(^_^;)

もちろん、席が少し離れてたのもあったんですけど、2ヶ月間あけちゃうと、また慣れる所からやらないと距離開いちゃうのかなぁ…寂しいなぁ…

なんて思っちゃいましたが、でも今日レッスンやって、また2時間くらい話してたりすると距離が近くなるので、多分、最初は緊張されてるんですね!!

ま、関西人のノリが近すぎるのもあるかと思います(笑)

人との距離が近過ぎる!!馴れ馴れしすぎるって他の地域に行くと思われてるんだろうなぁ…

今日はパーソナルオーラの台風振替で、最初に2時間私がレッスンやって、自己PR1分間の内容を考えたあと、そのまま引き続き、福山由佳先生による話し方、スピーチ対策レッスンでした。

私と京子代表はその間、カフェで打ち合わせしてたんですが、由佳先生のレッスンの最初と最後では、皆さん別人のようにイキイキお話されてたので、由佳先生さすが!!!!!

と思いました♡

パーソナルオーラ名古屋は次回は卒業式&自己PR発表会です☆

皆さんの輝き、楽しみです(o^^o)

そして、私はそのあと、インストラクターレッスンもやってきたんですが、今日、ディプロマをお二人の講師に渡せました!!!!!

まずはかわさきみほ先生☆

もう先生デビューはしてるんですが、今日やっとディプロマ渡せた!!!!!

ミセスのコンテストにも挑戦したり、ライフコーチのアシスタントもして下さっています。

これでウォーキングも教えられますね!!!!!

そして、山中みよこ先生☆

名古屋校代表の山中京子先生の妹さんです(o^^o)

センスの中では姉妹で講師は初ですね!

みよこ先生ももうレッスンに入ってもらってますが、みよこ先生が見た生徒さんはほとんど入会するというパワーの持ち主!!

モデルさんだし、本当に美脚なんです♡

2人ともそれぞれにとってもステキな個性があり、名古屋校の先生たち、ますますバラエティに富んだラインナップになりますね(笑)

そんな名古屋校は、ウォーキングスタンダードクラス、モデルクラスとありますので、詳しくはこちらをご覧くださいませ💁

https://sen-se.com/st/nagoya/index.htm

お待ちしておりまーす(o^^o)

※月乃も月一ペースで講師で入ります

-モデルレッスン, ウォーキングレッスン, パーソナルオーラ養成コース, 『sen-se』レッスン情報