ウォーキングレッスン 『sen-se』レッスン情報

明日は三宮校ウォーキングスタンダードクラス☆

明日、水曜日の夜はセンス三宮校ウォーキングスタンダードクラスに講師で入ります。

みなさん、1月は寒いし、ちょっとレッスン出席率が悪いかと思うんですけど、まぁ、気持ちは分かります。

寒いとすぐ家に帰りたいですよね(;'∀')

 

でもですね、一番太りやすいの、今ですよ?

だって食べてる量は変わらないでしょ?

なんか寒いからって余計に温かいものとか、甘いものとか食べてません??

お肉付きやすい時期なんですよー。

 

あと、これだけ寒いから、猫背になるし、首とか肩とか、ガチガチでしょ??

これも放っておくと固まってしまって、さらに血流が流れにくくなり、またこれも太る原因になってくるんです。

だから、寒いからこそ、思いっきり身体を動かして、ストレッチして、筋も伸ばして、ちょっと汗もかいてね。

軽い運動にウォーキングはピッタリ!!

おまけに屋内ですから、レッスンは♡

来てもらったら、「行ってよかった♪」って思ってもらえると思いますよ(^◇^)

-ウォーキングレッスン, 『sen-se』レッスン情報