月乃オリジナルアクセサリー 見えない世界のこと

たかがコート、されどコート☆

 

【月乃セレクトショップからのお知らせ♡】

以前のブレスレットが完売していたので、何か新しいブレスを…

と思っていた所に、出会いました!!!!!


 羽ブレスレット 

 

 

とても華奢なチェーンに羽モチーフが6枚、ぐるりと付いていて、
つけた方の才能が開花して羽ばたくことを願って作りました(^^)

こちら、しっかりお箱に入れてお渡し致します。

 

 

限定20個となります。

こちら、訳あって価格がネット上に表記できないの💦

価格や商品についてのお問い合わせ、ご希望の場合はmailでお願いします♡

tukino.selectshop@gmail.comまで♪

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.・°☆.。.・°☆.。.・

 

さて、今日の記事も、昨日の記事の続きになりますので、まずは前の記事をお読みください。

↓↓

『曖昧が許されない理由』

 

その前に・・・

昨日の記事のビュー数、またエライ事になってました!!

もう、あれやね。

ほんまに『曖昧が許されない』を体現する結果になったというか・・・💦

 

もうね、ぶっちゃけるけどね、見えない世界の事、いわゆる潜在意識とかスピ系の事を書いた日のブログと、そうじゃない日のブログのビュー数の差が

倍以上も違うのよっ!!!!!!!!!!!!!!!

 

倍以上ってヒドクない?(笑)ちょっと、凹むわ・・・それ以外の記事もがんばって書いてるのに(笑)

 

あとは、舞台についてとか、表現について書いてる記事のビュー数は多い!!

この一か月の中で一番ビュー数が多いのは、『舞台の上はごまかせない☆』

なんですよねー。

 

まさに、私の今の2大ワクワクでしょ?

でもさー、私の立場ってものもあるやん??(笑)

ちょっと、そこ、宇宙にもガイドさんにもご理解いただきたいなぁ・・・って思う気持ちもあるんだけど、もうさ、最近の結果に『曖昧』って無いから(-_-;)

 

で、話を戻すと・・・

まぁ、その心の声に従って行動するのがとても大切って事は分かるけど、それは例えば、たまたま雑誌を見てて、あるレストランにピンときて、行ってみたいなぁって思ってたら、

ネットサーフィンしててもそのレストランがたまたま出てきて、地図見たら意外に近い場所で、じゃ、行ってみようと思って行ったら、そこのスタッフが運命の人で結婚した。

とか、

街でピースボート船旅のポスターにすごく心惹かれるものがあり、そんな最中に久しぶりに会った友達から、たまたまピースボートに乗ってきた友達の話を聞かされて、さらに行きたくなって、行ってみたら、それが自分の使命だと思えるくらいの感動があった。

とかさ、そういうのは分かるけど、

自分の持ってるコートをその日の気分が乗らないから着ない事が、どんだけ重要な事なの??

って事なんですけど・・・

 

これ、実はめーっちゃ重要なんです!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

こういう、自分のちっぽけな脳で考えると些細な事の積み重ねが大きな違いを作っていくんですけど。

ようは、こういう些細な事をないがしろにしてる人には、先に紹介したような、運命の人に出逢うチャンスとか、使命を見つけるチャンスを掴むことができないの。

そういう大きなチャンスに気付けるアンテナをしっかり立てて感度良くしておくために、日々のちっぽけな選択をしっかり意識してする事が重要になるんです。

 

これをもう一つ、違う視点から話しますね。

例えば、私はよくランチのメニュー選びで例えるんですけど、というか、私もココから始めたので、ぜひ皆さんに実践して欲しいんですけど、

昔の私は、特に食べ物にすんごいこだわりとか好き嫌いがある訳じゃなかったから、メニュー選ぶのが面倒だと思ったら、

「皆と同じでいい」とか、「あ、私もそれで」とか、よく周りに合わせてたんです。なんとも思わずに。

 

でも、潜在意識を勉強しだして、毎瞬毎瞬の選択が未来を作っていくんだって知ってから、絶対に周りの意見に流されずに、その瞬間に本当に自分が食べたいと思うものは何なのか?

それを真剣に考えてオーダーするようにしたんですね。

で、それをするとどういう事が起こるか?

 

まず、潜在意識は受動的な生き方では眠ったままなんです。潜在意識が大好きなのは、とにかく『能動的』『行動』する事。

この二つのキーワード、めっちゃ大切なので、覚えておいてくださいね!!

だから、ランチで自分が本当に食べたい!!と思うものを選択してオーダーするって事は、この二つのキーワードを全て満たす事になります。

だから、潜在意識は喜びますよね!!元気になります♡

 

そして、ココからはスピゾーンに入りますが、あなたは自分の身体や心の声をちゃんと聴いてあげて、食べたいものを選んだ。

そうすると、あなたの波動が『嬉しい』とか『ウキウキ』とか『楽しい』とか『シアワセ』って波動になります。

そりゃそうですよね、大嫌いなものを食べさせられる時の気分と、どうでもいい物を食べる時と、大好物を食べる時の気分は違って当たり前でしょう??

 

で、もちろん、ランチメニューだから、そんなに大幅な違いは無いでしょう。ただ、大幅な違いじゃなくて良いんです。少しでも1ミリでも波動が上がればOKなんです。

なぜか?

それは、その波動があなたから発生すると、宇宙の法則として、同じ波動のものを引き寄せるという現象が起きるから。

 

好きなランチを食べて、少し波動が上がったあなたが、例えばですけど、帰りに雨が降ってて嫌だなって思ってたのが、

あなたの波動が少し上がった事で、宇宙が雨を止ませてくれたとします。

そしたら、あなたは『あっ、雨が上がってる!!ラッキー♡』って思って、またちょっと波動が上がりますよね。

そして、その波動がまた、同じような波動のものを引き寄せる・・・

 

そうやって、ちょっとずつだったとしても、どんどんどんどん、波動を少しずつ少しずつでも上げていけば、どんどん人やお金やチャンスや自分が望むものを引き寄せてくれるという事に繋がるという事。

それが、ゆくゆくは運命の人とか、大きな仕事とか、使命とか、豊かさにつながるという事。

だから、最初に戻ると、たかがコート、されどコートなんです(^◇^)

 

どうですか?そうやって考えてみると、結構、テキトーに選択してるものが結構ありませんか?

毎瞬、毎瞬、自分が望んでいるものは何か?自分が好きなものは何か?にフォーカスを当てること

そして、嫌な事、嫌いなもの、違うと分かっている事はやらない勇気を持つ事(できる範囲でですよ!!いきなり会社が嫌いだから辞めろって事ではないですからね)

ぜひ、やってみてくださいね♡

-月乃オリジナルアクセサリー, 見えない世界のこと