見えない世界のこと

私のこれからの使命について☆

先日、霊視してもらってきました。

こういう事、サラっと書くようになっちゃったんだねー(笑)

 

というかさ、最近、私結構な事をブログやメルマガに書いてるのに、そこまで拒否反応が無いのが、スゴイ世の中になったなぁって思うの。

だってブログ読者もメルマガ読者も減らないんだもん。

それどころか、食事会とかの場でスピリチュアルな内容について、すごい質問受けたりする。皆さん、とっても聴きたいみたいで・・・

でもすんごい聞きづらそうにされるの(笑)

「かなり前から聞きたくて気になってたんですけど・・・」みたいな。

そんな前から様子を伺ってたのか(;^_^A

遠慮なく聴いてくれたらいいのに(;^_^A

 

話を霊視に戻すと・・・その方には半年ごとに今の状況を教えてもらう為に視てもらっていますが、今回で3回目になります。

昔から身体とココロのメンテナンスは慎重におこなってきましたが(どっちも壊したことがキッカケでね)、最近はそれに魂も追加。

心技体じゃないけど、身体・心・魂の3つの状態がベストかどうか、実はこの3つ目の「魂」の状態が良くない事で、身体や心の病気になるという事が、今になって分かるようになったからです。

 

私の周りには視える人が少なくても6人くらいはいるので←これも何気にすごくない?(笑)

タダで普段から相談したりできるんですけど、その中でもこの方は私がスゴイ!!と思っている方だし、私が一番知りたい分野の専門の方なので、ちゃんと料金を払って視てもらっています☆

 

さて、今回の内容ですけど、やー、私の直感、ますます感度が上がってるなー( *´艸`)

答え合わせしてきた感じで、ほぼほぼ、私が感じてる事が当たってるんだなって感じでした。

それを違う角度で違う言葉で説明してもらえるから、もっと納得できるというか、腑に落ちる感じで…

例えば・・・

その霊視をしてくださる方は私のガイドさんや私の前世を視に行って、そこから伝えられる言葉や私に話した方が良いと思った事を伝えてくれるんですけど、

〇私のこれからの使命

これからは多くの女性に『自由な生き方』を伝える役目。自らのキーワードも『自由』だから。これまでは月乃さん自身がカリスマ性を発揮して輝き、みんなを引っ張る感じだったが、これからはそこにありのままに居て、太陽のようにみんなを照らして背中を押したり元気にする感じ。

 

いつも私が言ってる事、そのままですよね。

そう、私にとって一番大切なのは『自由』であること。

これが無いと死んじゃう(-_-;)

そして、よくセミナーなんかで言ってるんですけど、私のやってる事って、鳥かごに入ってる方達をそこから出すお役目なんです。

その鳥かごは見えない精神的な囲いね。本当は無いんだけど、その人が自分で創り出して、自分で入っちゃってるの。

だから、それに気づいてもらって、

ほらっ、外で自由に飛ぶことってこんな気持ちいいんだよ~♪

って、目の前で飛んでみせる事。

 

そして、後半の私の「在り方」の変化も、まさにそうです。

それはめっちゃ感じてる。私の中身がすごく変わっちゃったから、もうリーダーシップばりばり発揮してグイグイとかじゃない。

私は私らしく、そのまま、そこにいる。

それを見て、周りの方達がどう感じるか?どういう影響があるのか?

それはもう私の興味の対象外です。

別に影響力持ちたいとも今は思わないもの。

それをどう感じるのか?はその方達、それぞれの課題だから、お役に立てたら嬉しいけれど、私は私らしく、自分が気持ちいいためにそうしてるだけなので、誰かのために自分を偽ったり、作ったりして、そうなるわけじゃないから(^^)

 

2006年から2016年の10年で基本を学び、その上で2017年から本格的な学びの時期に入っている。今年もさらに。

 

ハッキリと覚えてないけど、たぶん2004年からスクールをスタートしたから、2006年くらいからコーチングを始めたんじゃないかなぁ。

そして、コーチング→心理学→メンタルマネージメント→潜在意識と、どんどん興味ある分野を勉強してきた感じ。

そして、2017年から本格的にとおっしゃったけれど、それが見えない世界の事。魂の部分に入った事だと思います。

そして、今年はさらに本格的にその部分を学びたいと思っているんです。

私が見えない世界を信じるキッカケが、自分の前世を徐々に思い出し始めた事なので、『前世療法』の部分を勉強するつもりです。

 

前世療法

前世療法と言えば、アメリカの精神科医ブライアン・L・ワイス氏が生みの親なんですけど、ナント、私が今年のお正月休みに、

「よし、今年はこの分野を勉強してみよう!!」

と直感的に感じてネットで調べたら、ちょうどブライアン氏が数年ぶりに来日してセミナーするっていうじゃない!!

ブライアン・ワイス博士による前世療法ワークショップ(2日間)を大阪と東京で開催!

とりあえず、こちらに参加してきます♪

 

さぁ、どうなる事やら?(笑)

知らないよ、人のも視えるようになるかはやってみないと分からないよ。私自身のも、視える前世と視えない前世あるもの。

というか、この本読むと、同じ魂が84回転生してるとか言ってるから、私も絶対、いっぱいあるうちの、今、知ってるのは・・・

アトランティス時代のと、中国のと、フランスのと、元禄時代のと、

平安のと、江戸の…くらいか。

まぁ、思い出す必要のないのは思い出さないだろうし、私が感じるのは、今世でとても重要性が高い前世を中心に思い出すんだと思うの。

それは結局、その前世のカルマを今世ではテーマとして転生してきてるという事になるんだけど…

だから、私は平安のを一番思い出すんだろうなと。。。

 

前世療法を勉強したいと思ってます!!って、そのスピリチュアルカウンセラーさんに伝えたら、

月乃さん、スピリチュアルやカウンセリングにとても向いてると思います♡

って言ってもらいました。

やっぱりそうよね、ライフコーチとして志事してるのも、すごく楽しいし、結果がついてくるもんなぁ…

そして、面白いのが、モデルスクール立ち上げるより先に、

『モデルカウンセリング』というサービスからセンスをスタートした・・・という経緯ね。

当時はモデルしかしてないからさ、心理学とかメンタルとか一切知らない癖に、なぜかモデルカウンセラーって名付けちゃってたもんな(笑)

ホントに過去をさかのぼると、そうやって知らない間に、気付かない間に、ちゃーんと今に繋がる事をやってるものなんですよねー。

当時はなーんにも考えてないように見えて・・・

 

他にもいろいろと面白い事が霊視で分かったんですが、

長くなってしまったので、今日はこれくらいで♡

-見えない世界のこと