日本舞踊

舞踊会の舞台写真☆

もう舞踊会から一週間たつのー!!!!!

早いっ、早すぎるっ!!!!!!(;'∀')

舞踊会の舞台のお写真をいしかわあきらカメラマンから送ってもらいました♡

 

 

前半のお衣装☆綺麗なお衣装を着せていただいているなぁ♡♡

後半↓↓


 

もう舞台の事はかなり詳しくパート1と2に書いたので、ここではお写真のみで☆

セット、こんな感じだったんですね、赤い太い柱は3本じゃなく2本だったな💦

史実では、この静御前が賎の苧環を踊ったのは、鶴岡八幡宮です。あの。

最近事件があった(-_-;)

また、機会があればご縁があったので、訪れてみたい場所ですが、もう少し時間が経ってからのほうがいいな・・・

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.・°☆.。.・°☆.。.・ ☆.

 

そして、昨夜はこの舞台の打ち上げがありました♪

 

 

皆さんに掲載許可取ってないので、看板だけ☆

全員が一人ずつ、前に出て舞台の感想とか、次の3年後の会にやりたい演目は何か?など発表する場面もあり・・・

普段、なかなかお稽古で会えない方達もいらっしゃるので、いろんなお話が聞けて、とても有意義な時間でした!!

みなさん、それぞれに舞台に立つまでご苦労があったんだなぁとか、そんな面白いエピソードがあったの?!みたいなね。

実はこんな事があったんですよ~みたいな。私のヅラがズレかける事件みたいなのがね。

 

特にお隣に座った女性が違う流派から来られた方で、私は彦太先生しか知らないので、そんなに師匠が違うと会の雰囲気も違うのか~ととても興味深く拝聴していました。

引き寄せなんでしょうけど、私はたぶん、他の先生のもとでは続かなかっただろうなぁ(;^_^A

 

3年後かぁ・・・どれくらい踊れるようになってるでしょうか?

日々の精進しかないのですけれど・・・

もう少し、自信もって、皆様に見ていただけるようにはなっていたいですよね♡

今回、初めて、『もう一度できれば拝見したいです』って言ってくださる方が数人いらっしゃったので、そう言われるような舞台を作れる人になりたいですね。

がんばります♡

-日本舞踊