モデル ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC) キラキラ女子☆改造セミナー 『sen-se』レッスン情報

東京銀座でキラキラ女子とウォーキングパフォーマンスクラスの説明会☆

 

富士山が綺麗に見えた土曜日、銀座で新しく開講する2つの講座の説明会をしてきました♡

新幹線も予想通りの30分遅れくらいで東京に到着!!

こういう事が絶対、出張の仕事では起こってくるので、現地の講師の皆さんのヘルプが必要になるんですよね。

今回のキラキラ女子☆改造セミナーの東京のアシスタント講師は吉高沙織さんです♪

 

無料体験セミナー中のお写真はないんですが、初めましての方もお久しぶりの方も、いろんな女性に集まっていただきました♡

皆さんに『どうして体験会に来ようと思ったのか?』をお聞きするんですが、

 

〇キラキラ女子という言葉に惹かれた

このキラキラ女子というネーミング、ホント、賛否両論なんですよ~。

私がほぼメディアを見ないので知らないのですが、今の世にいう【キラキラ女子】ってインスタ映えとか、私たちこんなにプライベート華やかなんですー!!

みたいにひけらかしてる女子みたいなイメージがあるみたい(;'∀')

ある方は、『ハイホテルで、毎週オシャレしてアフタヌーンティー食べて女子会してるみたいな』って言ってた(笑)

まぁ、結構、私もよくFacebookで見る光景ですけど(笑)

でも、それはそれで、本人がアフタヌーンティー食べるのが死ぬほど好きなんだったら、全然良いし、行きたいし羨ましいって気持ちがあれば、行けばいいじゃない(笑)

別に毎週じゃなくても、半年に一度くらいは行ける人が大半だと思うしね。

ただ、本当は別にハイホテルも好きじゃないし、アフタヌーンティーも女子会もそんな好きじゃないけど、世間様に華やかな生活してるって見られたいから、そうしてるっていうのなら、

私が言う『キラキラ女子』とは真逆のイメージになります。

それは自分に嘘ついてるから、どんどんキラキラしなくなるし、魂が曇ってしまう。

私が言う『キラキラ女子』は生まれた時の自分に返るという意味。その人本来の輝きを取り戻すためのコース。

人が生まれてオトナになる中で知らない間に身に付けてしまった他人の価値観をはいでいって、本当の自分は何が好きで、何を良いと思い、どういう美が好きなのか?

などを思い出してもらうコースです。

 

〇最近、気分が落ちていたので、ここに来たら変わるかなぁと思った

こういう方、ホント多いですよねー。

まぁ、人生、いろいろあるから、そりゃ落ちる事もあるし、落ちた時の対処法をある程度、用意しておかないと平気で1週間おちっぱなしで時が過ぎた…

とかなるよね。

でも、こういう方達が偉いのは、それで「えいや!!」って外に出て、違う空気の人たちと触れ合おうとする行動力ですよね。

そうやって、『この人と会うと元気でそう』とか、『この人がいる場所に行けば、波動を変えてくれる』って思う人に会いに行ける行動力がある人は、

自分をいい状態にキープできますね♡

もう、そういう元気もないほど落ちてしまった時は・・・

 

とにかく、寝る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

寝て、寝て、もう寝るのに飽きたら、また外に出ようと思えるようになります(笑)

 

〇豊川月乃ってどんな人かなぁと思って見に来た

本の読者さんに多いですが、これ、言われると本人としてはとってもプレッシャー(笑)

まぁでも、隠しようもなく、私は私でしかないので、どう思われようと「これです」としか言えないなぁって感じなんですけどね(;'∀')

 

あんまりネガティブな事を本人に直接言う方はいないので(笑)よく言っていただくのは、

「思ってたより、とっても気さくでフレンドリー♡」

あはは(笑)どんだけ怖いと思われてるんだろう。。。

 

〇夢かなセミナーがすごく良かったので、メンタルが半分入っているという、このコースに惹かれた

これ、嬉しいですよね~♪

まぁ、もはや外側を綺麗にしてくれる、ビジュアル専門が好きな方は、そっちの先生の所に行かれるだろうから、私のコース受けたいと思う方は、内面を重視されている方でしょうね。

でもね、外側を綺麗にすることも、内面と同様に大切なのよ~。

だから、私は決して、内面がキレイなら、外も綺麗になります!!とは言ってません。

そんな甘くありません(笑)

外側は外側で綺麗になる努力をしてないと、あっという間に劣化するよ。

だから、内面・外見、両方をバランスよく磨く事が重要なのです。だから、この

『キラキラ女子☆改造セミナー』なのです!!

 

 

風邪で声が出ない私の代わりに、沙織講師がランチ会に行ってくれました!!

盛り上がったみたいですよ♡みなさん、ご参加、ありがとうございました( *´艸`)

またレッスンでお会いしましょうね~♪

 

 

そして、この日の午後3時からは、ウォーキングパフォーマンスクラスの無料体験レッスン!!

直前までお申込みがどんどん来ていて、20人弱くらいの方がお越しくださっていました。

 

 

私のレッスンを久しぶりに受ける方もいれば、初めて!という方もいて、レベルは本当にバラバラです。

でも、最初だからそれはしょうがない。私は同じクラスの中に、いろんなレベルの人がいる方が良いと思っています。

ウォーキング初心者の人は上級者を見る事がとても勉強になるし、上級者は下がどんどん上手くなるのを見ると焦りますからお互いに効果があります。

 

 

そして、私が1年間、関西でウォーキングパフォーマンスクラスを実際にやってみて、受講生の皆さんがこれだけ変化があった!!という資料を見てもらって

説明もさせてもらいました。

実際に関西の受講生が立った舞台の写真も見てもらいましたが、皆さんビックリされていました。これ、1年のうちなんですよね?って。

あと、40代が多くて、50代も数人いらっしゃるというのにも大変驚かれてました。

とっても若く見えるから、そう見えないって!!

 

 

それはたぶん、ビジュアル的にも私が相当厳しく指導する事もあると思いますが、(身体の余分な肉についても、ファッションについても)

新しい事に前向きにチャレンジされているエネルギーの部分が大きいと思います。実年齢が若くても、人生に意義が見つけられずに老けて見える子もいますもんね。

 

 

ウォーキングは【人生という舞台を歩く事=生き方】につながります。

そして、ウォーキングパフォーマンスクラスは、その生き方を舞台上で表現するということ。

なので、外見的なビジュアルだけでなく、ウォーキング技術だけでもなく、その方の生き方そのものが現れる分、問われるところ。

ですから、まさに、心技体が磨かれるクラスになるでしょう。

 

無料体験レッスンは終わってしまいましたが、まだ若干数のお席がありますので、今ならまだ間に合います!!

詳細・お申込みはこちらから

https://sen-se.com/sp/wpc-tokyo/

※関西は満席となっております

-モデル, ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC), キラキラ女子☆改造セミナー, 『sen-se』レッスン情報