ウォーキングレッスン 『sen-se』レッスン情報 ライフコーチ つぶやき トラベル

山形アップしてなかった?(^_^;)

あれ?山形2daysアップしてなかったのね(^_^;)

スターブランドさんご紹介の企業研修で

『忘れられないオーラの出し方』というテーマで姿勢、ウォーキングレッスンをさせていただきました☆

レッスン中の写真があまりないのですが、70名くらいの男性、女性に受講いただきました!!!!

職種も年齢もバラバラで新鮮だったー!!!!

市村工務店さんが呼んでくださいました。

みなさんと晩御飯も❤️

豚しゃぶ鍋、すごく美味でしたー(╹◡╹)

いやー私は京都だから濃い味が苦手なので、このお店はホントに好みでした〜♪♪

山形は京都と昔から交流があるんですって!!!!

意外でしょー!!!!こんなに距離があるのに…

海路で昔から交流があったんですって。
    
そして、翌日はオフだったので、私の希望で蔵王温泉へ。
実は前日も空港まで迎えに来てくださって、駅前のホテルまで送迎してくださり、この日も蔵王温泉まで乗せて下さったのが、山形の朝日町の松田さんという方で、3年前くらいに同じくスターブランドさんのご紹介で私が朝日大学で講師をした時にお会いしてて、そのあと私のライフコーチ養成講座に山形から渋谷まで通って下さってた方なんです。
山形に行くからダメ元でご連絡してみたら、迎えに行きますよ〜♪と…

なんて優しい方なんでしょう!!!!

軽く温泉に入りたいという想いで、蔵王温泉って言ったら、どえらい事に!!!!

まだまだ全然冬じゃん!!!!

こちらのホテルの百八歩の湯に入れていただきました!!!!

ナント!!!!

前日の市村工務店さんが施行された温泉で、社長自らご連絡くださって、貸切無料で入れていただいちゃいました❤️
 
もーねー!!!!

サイコーだったよ〜(о´∀`о)

温泉には雪山のほうが風情があるよね❤️

身体が温まったあとは、松田さんオススメのお蕎麦屋さんへ❤️

いやーホント美味しかったなぁ♪♪

松田さんと☆

ほんっとお世話になりました!!!!

そばがきも美味しかった〜(о´∀`о)

そのあと、またまた素敵なお店をご紹介くださいました!!!!
 

  

草木染めの瓶屋さん☆

これら、すべて、お庭で自家栽培された草木を使って、天然で染めてらっしゃるんです。
 

 ⬆︎

アクセサリー入れなのー❤️

お花のつぼみの形をしています。

こちらのグリーンを購入!!!!
 
そして⬆︎はシルクのストール❤️
いやーこれもめっちゃ色悩んだ(^_^;)

見て!!!!こんなにあるんだもん。

これら全てが天然の草木で染められてるなんて、信じられないくらい綺麗な色だよね♪♪

ネット販売はされてないみたいなんだけど、全国の百貨店の催事などでよく出展されてるみたいなので、要チェック!!!!

↓↓

トップページ


山形の戦利品☆

サクランボが初物で美味しかった〜(о´∀`о)

今回、市村工務店さんや松田さんなど、人の優しさに触れて、本当に素敵な2日間で、想い出深いものになりました!!!!

お世話になった皆様、本当にありがとうございました😊

-ウォーキングレッスン, 『sen-se』レッスン情報, ライフコーチ, つぶやき, トラベル