月乃のオススメ♪ 夢かなセミナー ライフコーチ

豊川(月乃)稲荷のご参拝はお済ですか?

早いもので、もう1月も明日で終わりですね!!

 

豊川(月乃)稲荷のご参拝はお済でしょうか??

豊川(月乃)稲荷☆皆様の夢、お預かり致します♡

 

コメント欄にて、あなたの2018年の夢をお預かりしております♪

ここに書いていただくと、かなり高い確率で夢が叶います!!

でも、ちゃーんと、書き方がありますので、それはしっかりと記事を読んで、その通りに書いてくださいね☆

なぜ、叶うのか??

それは、私が長年かけて研究してきた結果をちゃんと踏まえておりますゆえ、脳科学的にも、潜在意識的にも、ちゃんと叶うメカニズムに沿っているからです。

だから、別に私に特別な能力があるから・・・とかではなく、

皆さんには、ちゃんとやる事をやれば、夢を叶える力が元から備わっている証拠なんですよ♪

 

現在、77名の方にご参拝いただいていますね~☆

皆さんの夢、すべて拝見しておりますが、本当に多種多様な、お一人お一人それぞれに夢をお持ちで、読んでいるだけでも楽しい( *´艸`)

中には

『あっ、それ、私も夢リストに加えよう!!』

ってのもあれば、

「へぇー、そんなのが欲しいって思うんだー(私は思わないけど)」

みたいなのもあって、みんなが同じものが欲しいって訳でもないんだって事が分かりますね。

私の大好きな言葉をここでプレゼント♡

 

叶う夢だから心に宿る!!

BY 望月俊孝氏

 

1月いっぱいは開けておりますので、急いで~( *´艸`)

-月乃のオススメ♪, 夢かなセミナー, ライフコーチ