キレイになるには?美人を作る方法

カイロプラクティック☆

カイロプラクティックに向かっております☆

3週間に一度くらいのペースで通っています。

実は整体に行きだしたのは中学生の頃から。

両親が通っていたのと、おばあちゃんの家の向かいだったので、両親から順番に行って、順番待ちはおばあちゃん家にいれたから良かったんですよね!!

そのおかげで身長もこれだけ伸びたし、今もモデルという過酷な仕事をずっとしてる割には、ひどい腰痛に悩まされたりもしていません。

側湾症は防げなかったけど、この側湾がある割に、不調が少ないのもカイロに通い続けているおかげだと思います。

周りの方の話を聞いていると、お医者さんというのは、本当に対処療法なんですよね。

未然に防ぐとか、未病と呼ばれてしまうような、診察してもらったら、そこまで大したことないですって言われても、でも本人はすごくしんどいって事も多々ありますよね。

そういう時は、やはり病院ではなく、カイロ、整体、東洋医学かなぁと思います。

本当に緊急の時や重病になれば病院ですが、普段からそういう病院以外の所とうまく付き合っていくのが大切かなって。

そう書くと、必ず

「どこがいいんですか?教えてください」

って言われるんですけど、これもまた、相性があるから、私に良い所がその方に合うか?は分からないんですよねー。

もちろん、聞かれたらお教えしますが、そこだけは覚えておいてねって。

今通ってるカイロも色々行ってみて、最終的にココって感じです。

アンテナ立ててたら、必ず周りの人とか、たまたま広告出ててピンとくるとか、引き寄せられると思うので、ぜひそこに行ってみてください( ^ω^ )

-キレイになるには?美人を作る方法