ファッション・今日のコーデ 講演会・トークショー ウォーキングレッスン イベント情報 『sen-se』レッスン情報

美と健康ウォーキングセミナー☆アシックスウォーキング

この三連休はお仕事で東京に来ています。

金曜日は東武百貨店池袋店のスポーツ売り場でセミナー♪

本当にたくさんの方々にお集まりいただきました。

立ち見の方もたくさん!!

椅子が一定数しかご用意できなくて、本当に申し訳なかったです💦

この日は私が履いているアシックスさんのゲルムージーというスニーカータイプの靴をご紹介させていただきました。

早歩き用と長歩き用があり、このムラサキの方は長歩き用で、左右ブレが少なくなる構造のソールになっているので、長時間歩いていても疲れにくい。

そして、後ろを見てもらうと、ソールの溝が母指球のほうに流れるカーブになっているので、体重が自然に内側重心になりやすくなっています。

この日の全身のコーディネートはこんな感じでした。

とにかく軽いですしね!!

そしてこの前の台風の日にも履いてたんですが、ゴアテックスなので雨に強いんですよ♡

セミナーが終わった後は恵比寿に移動して、インストラクターレッスンをやりました。

誰だか分からないと思いますが、小宮彩子ちゃんと吉高沙織さんです(^◇^;)

いつもこの3人で集まるとスノーで遊んじゃいますね💦

でもちゃーんとインストラクターレッスンはやってますよー(笑)

明日もまたまたアシックスさんのセミナーがあります!!

11/5(日)

14:00~・16:00~の2回(内容は同じ)

小田急百貨店 新宿店3階 婦人靴売り場

http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/hour_acces/

この日はアシックスの秋の新作ショートブーツで、ヒールがある靴の歩き方をお伝えします。

女性らしく綺麗に、そしてスタイル良く見せる方法や、

ショートブーツファッションのご提案もさせていただきます♪

もしご都合あえば、ぜひいらしてくださ〜い♡♡

-ファッション・今日のコーデ, 講演会・トークショー, ウォーキングレッスン, イベント情報, 『sen-se』レッスン情報