モデルレッスン ウォーキングレッスン 『sen-se』レッスン情報 パフォーマンス集団 multiplay

テーマパークダンサーの模擬オーディション☆


日曜日、テーマパークダンサーを夢見る人たちの模擬オーディションの審査員をさせていただきました❤️

主催はmultiplayでいっしょの堀見悦子先生の学校。

堀見悦子バレエ・ダンススタジオ

先日の合同発表会でも元気に踊ってくれたメンバーが参加していました。

悦子先生の学校以外からも参加されてました。

悦子先生はご自分の学校から毎年かなりの合格者を出されてて、その秘密は色々あると思うんですが、その1つに、この模擬オーディションがあると思います。

本当にオーディション会場まで一緒、本番と全く同じように模擬で受けられる。

これは本番、どこで何をさせられるのか分からない人に比べたら、リラックスして実力を出せる確率がかなり上がるはずです。
  
悦子先生と同じようにTDLで実際踊ってた先生たちに並んで、私だけ全く部外者なのに審査員に選んでもらったのは、実際のオーディションでもダンサーさんじゃない方も審査員にいらっしゃるから。

私はお客様目線に一番近い目線で選ばせていただきました。

しかし、皆さんが本当に一生懸命で、やる気に溢れてるので選ぶのは本当に酷な事でした。

ただね、これはステージに立つもの、人前に出る人の宿命ですが、目を惹く人と惹かない人はハッキリ分かれます。

今回37名ほどの方が模擬オーディションを受けていましたが、審査用紙にあまり書くことがない人っているんですよね。

そもそもあまり審査員にアピールしてこない人は書けない。

そこがハッキリ分かれてました。

もっと私を見て!!ってアピールしないともったいないなぁ…
模擬オーディションは来月もう一度あって、その次は本番。

みなさん、がんばってください(´∀`)

そして今日は新潟へ出張で来ています(^^)

ことりっぷがお弁当出してたので買って見たんですが、まぁ女子が喜びそうな少しずつ色々食べられる感じですよね!!

まぁ、ご飯が少なくておやつ系が多いこと(笑)

私はもう少しがっつりご飯が食べたかったな♪
 
長野県上空を飛ぶので、雪山がキレイだったー!!!!!!

新潟はさ、もしかしたら初上陸なのかも??

記憶にないもの。

キッチンツールの開発をされている『オークス』さんが新しいユニフォームのファッションショーをされるので、そのモデルになる社員さんにレッスンをする為に来ました。

小さな会社のブランディングを主にされているスターブランドさんのご紹介です(´∀`)
 
オークスさん、メディア登場回数がスゴイんです‼️
先日はシューイチでも取り上げられたんですよ!!!!

本当に社長が楽しく、自由で、面白いことが大好きな方なので、社風もそうなっているのをヒシヒシと感じます❤️

社長の等身大パネル(笑)

この中に本物がいらっしゃいますが、どれだ?笑
ね、なかなか無いよ〜こんな会社。

スターブランドさんがコンサルで付いてて、社長のファッションから会社のクレド作成やブランディング、そして今回ファッションショーをされるアワードまでプロデュースされています。

どんなに地方であっても、やり方1つでメディアには出られるし、全国展開ってできるんだなぁって非常に勉強になりますね‼️

-モデルレッスン, ウォーキングレッスン, 『sen-se』レッスン情報, パフォーマンス集団 multiplay