メディア(TV・ラジオ・雑誌)出演情報 『sen-se』レッスン情報

ライブ配信『月乃の部屋』☆

2017/06/26

最近、ライブ配信をFacebookでがんばっています♪

見ていただいている皆様、ありがとうございます( ^ω^ )

↓↓

https://www.facebook.com/tukino.toyokawa

 

 

こちらは先日の『月乃の部屋』のゲスト、センス大阪校代表の優子先生とのツーショットです☆

まだタイムラインに残してあるので、私のFacebook行ってもらえたら、見てもらえますよ!!

この優子先生との動画は1000超えてますねー、再生回数が。

その前には私が所属するミシェルエンターテイメント社長の吉永弥生さんに出てもらい、その前には大変お世話になっているブランディングの会社、スターブランドフロントマンの村尾隆介さんにご登場いただき、その前は、私のマネージャーしてくれている小宮彩子と、岡山校代表の蘭講師、大阪モデルクラス代表の久米先生などに出てもらっています♪

 

せっかくこんなにたくさんの方に出てもらっているから、これらをまとめて見られるようにYouTubeに月乃の部屋チャンネルを新たに作ろうと画策中・・・

私がFacebookの更新が多いからすぐ流れてしまうからねぇ💦

せっかくいい話してもらってるのに、もったいないし・・・

 

【ライブ配信『月乃の部屋』予告!!】

 

明日、土曜日はロングドレスレッスンのあと、
17時ごろ、東京校ウォーキング講師の吉田智子講師と東京新宿から☆

 

そして日曜日は13時前後に名古屋校代表の山中京子講師、
18時前後には日舞レッスンのあと、私の師匠、花柳廸彦太先生にご出演いただき、名古屋からお届け予定です♪

 

月曜日は名古屋校ウォーキング講師の山口ひとみ講師と13時前に広島からお届け☆

お時間が合う方はぜひご覧くださーい( ^ω^ )
コメントもお待ちしております♡

 

 

今日は暑かったねー!!

真夏日(;''∀'')

 

 

日舞のお稽古だったんだけど、彦太先生のお庭で取れたビワをいただき♪

小粒だけど甘かったー!!

 

もうね、右足の踵の痛いのが治らない状態で、今日も踊って、明日から三日間連続で日帰り出張なんですよねー💦

なんとか、私の脚、もってくれーーーーー!!!!!!!!!

-メディア(TV・ラジオ・雑誌)出演情報, 『sen-se』レッスン情報