ウォーキングレッスン メディア(TV・ラジオ・雑誌)出演情報 『sen-se』レッスン情報

sen-se東京自由が丘校でレッスン☆

日曜日は5時半に起きて、11時前には自由が丘にいました。

雨でしとしと、寒ーい(泣)

 

 

でも、とても素敵なカフェで取材を受けていました。詳細はまだ公表できないのですが、女性ファッション誌の取材。

まだお客様がいない事を良いことに、スニーカーからパンプスに履き替えて、歩きながら説明・・・

ハイヒールウォーキングについての取材だったのです。

さすが、ファッション誌さんですよね。パンツとスカートでの歩き方の違いについても聞かれました。

なかなかそこまで聞いてくださる特集はなかったです、今までは。

 

 

カフェと洋服やさんが併設されているんです。

LISETTEさん☆

 

 

私はカフェオレとプリンをいただきましたが、めっちゃ美味しかったーーーー!!

 

 

パリのカフェみたい・・・と彩子ちゃんに言ってたら、後ろの地図はパリでした☆

この日は彩子ちゃんにも同行してもらい、この後の自由が丘レッスンにも取材が入ったんですけど、彩子ちゃんに撮影モデルと対応をお願いしました。

 

 

レッスン中の写真はありませんが、そのあとのお茶会♡

見学の方も参加してくださいました☆その方がセンスを知ったきっかけは、婦人画報のロングドレスウォーキングの号を見て下さったからだとか。

あれは大人向けの学校を紹介する特集でしたが、実際にその時はレッスンに来られなくても、こうやってずっと注目して下さっていて、

そのあと、行けるタイミングでレッスンに来てくださる方が結構いらっしゃるんですよねー!!

 

 

実はこの写真で私の隣に座っている方も、1年位前の朝活イベントでゲスト講師をさせていただいた時にお逢いしていた方で、

その時に私の書籍を購入していただき、ずっと気になってたけど、やっとレッスンに来れましたー!!とおっしゃってました。

ずっと、私の本が本棚に眠っていたと。断捨離でかなり本を捨てたけど、なぜか先生の本を捨てずに取っておいたんですと。

そういうのって分かるー(笑)

私もあるあるです。

別にその時は好きとか、必要とか思ってないんだけど、なぜか捨てられない。そういうのは潜在意識が後々タイミングが来ることを知ってるので、取っておこうとさせるんです。

だから、無意識なんですよね。

 

そして、お茶会後は、場所を恵比寿に移して、ウォーキングインストラクターレッスン!!

 

 

来年、この二人がクラスを持つ予定なので、しっかり講師としての修行を積んでもらっています。

 

 

場所は今、考えている所なので、詳細はまだ先になりますが、お楽しみに♡

 

来月の東京自由が丘は11/19(日)に入りますー!!

体験・見学、お待ちしております♡

https://sen-se.com/st/tokyo/

-ウォーキングレッスン, メディア(TV・ラジオ・雑誌)出演情報, 『sen-se』レッスン情報