モデル ショー モデルレッスン ウォーキングレッスン イベント情報 『sen-se』レッスン情報 トラベル

新潟に行ってきました♪

もしかしたら、初だったかもしれない新潟!!

伊丹空港から新潟空港までの旅のお供はこの子♡

 

 

旅雑誌、ことりっぷがお弁当出してたんですね!!

 

 

いかにも女子が好きそうな内容・・・ごはん少なっ!!!!

そして、おやつ多いな(;'∀')

私はもっとご飯がガッツリ食べたいぞ!!

 

 

富士山あたりが雪山ですごくキレイだったのー。連峰って感じ。

 

 

1時間で新潟空港着!!

だいたい大阪伊丹空港からだと1時間くらいで日本国内の主要空港に行けるんだね。

北海道と沖縄で1時間半くらい。

 

今回はお仕事ですの。

小さな会社のブランド戦略をお手伝いする『スターブランド』さんのご紹介で、キッチンツールを企画・販売しているオークスさんに呼んでいただいて・・・

 

 

オークスさん、スタブラの企業さんの中でも1位を誇るメディア露出度なんです。

ほら、シューイチでもこんなに取り上げられている!!!

全国の百貨店に置かれています。

 

 

さ、なんでオークスさん、いわば昔で言う金物屋さんですよね。

そちらに月乃が呼ばれるのか??

2年前にも川崎のアップコン社さんという、地盤沈下などを直す会社さんに呼ばれて行った事があるんですが、その時も社内イベントの中で新しいユニフォームを社員さんがモデルになってファッションショー形式でお披露目するという事があり、その時に社員の方達にウォーキングレッスンとショーの演出をさせてもらったんです。

そのアップコンの社長からオークスの社長が私の事を聞かれたらしく、うちにも来てショーをやってほしいという事で行ってきました。

 

 

今回のモデルは8名様。社長含む(笑)

佐藤社長がね、すんごく楽しい方で、お祭り大好きって方なんですよね。

とにかくみんなで楽しい事がしたい!!って想いが強い方なので、社員の方達もちょっとレッスンしただけで、すぐに覚えて下さって、2時間×2回のレッスンで、かなりの上達率でした!!

 

 

見て!!ポージングとか足の角度とかバッチリだから!!!!

私の横のひときわ大きな男性が佐藤社長です♪

もともと、メディアに取り上げられる事も多いし、社員さんも写真など撮られなれているってところもあるんですよね。

だってさー、会社全体で恋するフォーチュンクッキーを踊ってPV作ってる会社なんだよ(笑)

 

 

サイコーじゃないですか?(笑)

 

 

社長、翌日が新入社員面接のため、等身大の自分のパネルを11体も作ってらっしゃいました(笑)

この中から好きなパネルを選んでもらって、その後ろに社長とやらなければならないプログラムが書いてあるらしいです。

社長とご飯とか、社長と登山とか(笑)

結構、新人には大変なプログラムだな(;'∀')緊張するよねー!!

どれが選ばれたんだろ??

 

 

レッスン終わって、ご飯も連れて行ってもらいましたが、楽しかったです~♪

 

 

美味しかったな~♪

 

 

新潟名物、笹団子も大量!!にいただきました♡

 

 

まさかね、こんなに手作り感満載な商品だと思ってなくて、目の前に出された時、軽く衝撃でした。

え?これ、売り物??みたいな(笑)

誰か、社員さんのお家のおばあちゃんが作ってきてくださったのかと思うくらいの超天然素材じゃない?

おまけに前の夜の晩御飯の席で、お土産何が良いですかねぇ~??

って私が聞いて、笹団子勧められて、あー団子、大好きだから、それ買って帰ろう!!って言ってたのを聞いてらっしゃった社長と、そしてもうお一人の社員の方が、その日のうちに芦屋の事務所にも配送手配をしてくださってたんです!!

いやー、もう大感激でした( *´艸`)

 

本当に残念ながら本番の日は私が旅行中で伺えないので、東京から彩希子講師を派遣します。きっときっととっても素敵なショーになること、間違いなし!!

 

 

帰りは新幹線トキで帰りました。

 

 

オークスさんのオシャレでとっても使いやすいキッチンツール、

皆さんもぜひ使ってみてくださいね♡

-モデル, ショー, モデルレッスン, ウォーキングレッスン, イベント情報, 『sen-se』レッスン情報, トラベル