モデルレッスン ファッション・今日のコーデ ウォーキングレッスン 豊川月乃の著書 『sen-se』レッスン情報

綺麗なオトナ女子と残念なオバチャン女子の習慣☆

 

2/10からアマゾンで発売される月乃の11冊目(今回も前回同様、監修ですが)の著書の見本本が届きました!!

全国の書店に並ぶのは、13日あたりからだと思います(^◇^)

 

いやー、これ、何回経験しても、いざ製本された現物を受け取ると、とっても感動するんですよね♡

だって、この形になるまで、何回も何回も原稿とイラストとにらめっこして、本当にイヤになるほど読み込むからね・・・

そして、ギリギリまで修正加えたりして、ここをこう直しましょうとか言いながら、そしてやっとやっと印刷に回って、こうやって綺麗な子になって

帰ってくるんです( *´艸`)

 

 

今回の本はイラストが中心で「老けグセ」と「若返りグセ」が左右見開きでとっても分かりやすいんですけど、カラーでとってもオシャレなの♪

パッと見ただけで、右側はイヤだなって思えるよね(-_-;)

イラストレーターさんの表現の力量が素晴らしかったです。細かい所までよく表して下さいました。

ホント、私が言ってるのって、細かい所だと思うから・・・

でも、その細かい所が全体の雰囲気を生み出すから、馬鹿にできないのです。

 

ぜひぜひ、出来れば書店でお買い求めいただきたいと思います<(_ _)>

 

 

そして、今日は名古屋から代表の山中京子先生と美代子先生が神戸へ♪

新しいジャンルのインストラクターレッスンを受講しに来ていました(^◇^)

 

 

折角だから、ランチも一緒に♪

いつも名古屋校に行くときは、朝から夜までフルレッスンで、講師と話している時間なんか無いので、とっても貴重な楽しい時間でした(^◇^)

そして、インストレッスンも久々に教える内容だったから楽しかった♪

 

こんどの日曜日、2/11は名古屋校に入ります!!

ウォーキングスタンダード
https://sen-se.com/st/nagoya/index.htm

モデルクラス
https://sen-se.com/model/nagoya/index.html

プレミアムコース
https://sen-se.com/st/nagoya/premium/index.html
↑↑
ギリギリ間に合います!!

お会いできます事、楽しみにしております(^^)

 

 

そして、そのあと、ヘアカットに行ってきました☆

日舞の舞台が近いので、これ以上短くするのはNGだと言われていて(鬘かぶるから、あんまり襟足が短いとね💦)

なので、長さはそのままで、トップの方を短めにすいてもらって、ちょっとショートっぽくしました☆

 

 

短いのがラクだよね(;'∀')

日舞の会が終わったら、がっつりショートにしよっかなぁってオーナーのじゅんた君と相談してたの。

そして、金髪とかしたいって言ってて(笑)

かなり昔、20代中ごろの話になるけど、金髪ショートにしてた時があって、正直、似合ってたと思うんだよなー。

でも、当時は色を抜くのがすんごく痛くてね、頭皮が(´;ω;`)

でも、今の時代はそこまで痛くならずに出来るらしい。

 

あー、でも、今思い出したけど、企業さんでセミナーとかイベントとかめっちゃ控えてるから、金髪は絶対怒られるな。。。(;'∀')

んー、先に豊川月乃が金髪の人だとして、それでも声かけられてるならOKだけど、今から変えたらキャンセルになるだろうな。

あー、金髪はまだ先かぁ・・・ちぇ。

-モデルレッスン, ファッション・今日のコーデ, ウォーキングレッスン, 豊川月乃の著書, 『sen-se』レッスン情報