ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC)

センスウォーキングパフォーマンスクラスレッスン☆

 

今日は神戸で月に一度のWPC(ウォーキングパフォーマンスクラス)レッスン!!

木曜日昼クラスと土曜日昼クラスが月に一度ずつだけあります。

来年からはレッスン数を増やす予定・・・じゃないと、なかなかうまくならないっ(>_<)

もちろん、やる気あるメンバーが多いので、スタンダードクラスにも通ってくれていますが、やはりWPCが求めるレベルになるためには、もう少し、このレベルのレッスン数を増やさないと牛歩過ぎると感じます。

自分がウォーキング以外にも日舞などやっていても感じますが、身体が覚えるものって最低でも週一やらないと結局2週間に一度くらいだと身体が戻っちゃうんですよね(;''∀'')

週一でもレッスンだけで自己練やってなければ上手くはなりませんね。よくて現状維持。だから週一レッスン、残りの日は自分で練習して、やっと向上していくと思います。

 

 

もちろん、上手くなっているメンバーもたくさんいるんですよ!!この1月からスタートした事を考えると、めちゃくちゃ上手くなってるんだと思います。

 

 

でも、初年度から予想以上に人前に出る舞台がたくさんもらえたし、来年は5月末に久しぶりにセンスコレクションをやる事になったので(5/20(日))

そこに向けて、たくさんの人にアピールできるようにもっていきたい!!

 

 

レッスン後のお茶会もいろんな話が聞けて楽しかったです♡

もっともっと、教えたい事がたくさんあるのに、レッスン時間足りないわー(;''∀'')

 

このクラスは年齢・身長問わず、ウォーキングスタンダードクラスを5回以上受けていたら受講できます。

まずは見学から♪

https://sen-se.com/sp/wpc/

-ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC)