モデル ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC) モデルレッスン ウォーキングレッスン 『sen-se』レッスン情報

レッスン♪レッスン♪レッスン♪

ブログ更新が滞っていて、ごめんなさーい(;´・ω・)

最近はレッスン、レッスン、レッスンでした♪

2016-11-03-14-55-14-1

 

まずはWPC(ウォーキングパフォーマンスクラス)。

先月から実験的に始めたクラス。

なのに、とても人気のクラス(笑)

そして、来年からは月に2回でやっていこうと思っております。

が・・・

なかなか、ホームページ作成が進んでおりません(;´・ω・)

なので、まだ募集も開始しておりません。今しばらくおまちくださいませ<(_ _)>

 

2016-11-03-15-50-59

 

この日は結構上級者が来てくれてたのでショー形式がやれました~☆

 

2016-11-03-15-51-02

 

このメンバーね。この方たちはジャケット脱ぎとかも出来ますから、普通にファッションショーができるレベル。

しかーし、私が本当にやりたいレベルはこんなもんじゃないんだー!!

このレベルが最低レベルにしたいーーーーー!!!

もっと表現力を高めるためのマニアックな動きとか、コースとかやりたいんだよなぁ・・・

2016-11-03-15-51-05

 

でも、ウォーキング初めてって方が私が講師で入るなら受けたいって言って来てくださる方たちも非常にありがたい!!

私がスタンダードクラスに関西でもう少し入れるようにしたらいいんだろうけど…

うー、ジレンマ!!

身体は一つだしなぁ💦

 

来年からのウォーキングパフォーマンスクラスの日程だけ発表しておきます☆

毎月第一木曜日の13-15時と、第2土曜日の15-17時の2回。

場所はどちらも甲南山手のエイコーンスタジオです☆

http://www.acornstudio.jp/accessmap.htm

 

2016-11-03-15-53-06

 

あ、こちらの美女お二人はレッスンに来られてて、入荷したクロウジャイヤリングとピアスをご購入いただきました♡

お二人ともすごくお似合い(^^♪

 

あ、お待たせしておりましたが、ゴールドが入荷いたしましたので。

シルバーはまだ入荷しておりませんので、お待ちくださいませ☆

 

2016-09-12-23-53-39

 

そして、今日はアシックスイベントで体育館でウォーキングしてきました。

img_9548

 

講師もヘルプで3人も来てくれて、みんなでアシックスシューズを履いてご指導させていただきましたよ~♪

 

img_9550

 

左から美月、さき、乙希講師☆

↓↓

img_9552

 

私は全身アシックスコーディネートです☆
img_9554

 

体育館という場所柄、いつもよりは年齢層が高かったかな。

 

img_9556

 

鏡も4枚だけ出していただきました。

ポージングとか鏡ないとご自分で綺麗になったことに実感が持てませんからねぇ。

 

img_9557

 

img_9558

 

しっかり体操もして♡

 

img_9559

 

私のこういうファッション、珍しいでしょー!!

だって、アシックスさん以外で絶対やらないですからねぇ。

ウォーキングする時でもsen-seの場合は普通のファッションでやりますからね。

そして、私自身が走ったりしないしね。運動苦手だから(;´・ω・)

 

なのに、この違和感のなさ(笑)

なんかほんとにバレーボールとかしてる人っぽいでしょ?
img_9561

 

今日のレッスン、1時間20分で、皆さんがウォーキングレッスン初めてって方ばかりだったんですけど、体操して、姿勢作って、ウォーキングやって、ポージングやって、最後はショー形式までいけましたよ!!

おまけにおそらく70代の方までいらっしゃいましたからね。

みなさん、すごーい!!!!!!!!

 

img_9562

 

関係者のみなさま、ありがとうございました☆

楽しかったです。

 

来年2月は福岡の大宰府でさせていただきます(^_-)-☆

-モデル, ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC), モデルレッスン, ウォーキングレッスン, 『sen-se』レッスン情報