ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC)

WPC土曜日クラス後期始動!!

 

今、一番熱さを感じるウォーキングパフォーマンスクラス土曜日後期が今日からスタート!!

先日の南大阪コレクションという舞台を経て、一回り大きく成長したなぁと感じます。

 

しかし、今日もコースを覚えない中途半端なウォーキングするので、怒られてましたけどね💦

でも、レッスンは怒られてなんぼですからねぇ。

 

いいよ~いいよ~って言われるだけだったら不安になりません?ホントにこれで良いの??

つーか、上手くなるためにお金出して通ってるんだから、出来てないとこ教えてよ!!ってなるよね。

褒められるために来てるんなら別だけど、そういう人が通うクラスではないからねぇ。。。

 

今日もドレスと着物のオーディションをしたんですけど、だいたい年齢を重ねると女性の肉が付いてくる部分って同じで、

二の腕とその下辺りの背中から脇の部分がたるむんですよね。

ここがねー、肩だしドレスとかベアドレス着せると露わになるから、あちゃーってなるんです。

普通に半そでとか着てると分からないんだけど。

あと、背中の肌表面が汚い。だいたい背中って見えない事を良いことにケアしてる人少ないんです。

これは年代関係なく。だからモデルクラスでもだいたい『背中のブツブツをなんとかしなさい!!』って怒らないといけない部分。

その赤みがポツポツある状態で、どうやってブライダルドレスや背中が開いてるドレスを着るんだと。

 

どうですか?ファッションショー観に行って、ドレスショーで、夢の世界に入ってるのに、近くに来たモデルさんの背中がニキビだったら。。。

一気に現実に引き戻されますよね(-_-;)

ドレスの値段も一気に下がって見えるしね。

ライトが当たっている事もあるけれど、これって人間の肌なの?ってくらい発光してないと♪

そのためにツヤを出すにはどうしたらいいか?というお肌のスキンケアに想いが及ぶわけです。

 

WPCは『ウォーキングをパフォーマンスに』というスローガンのクラスなので、プロモデルを目指す訳ではないけれど、ステージに立つ人はというか、人前に立つ人は皆さん、ビジュアルをとても気にされています。

お笑い芸人の方でさえ、今テレビに出てる人で歯が汚い人はいませんもん。

人を不快にするようなビジュアルの人を誰がお金を払って見たいと思うでしょうか?

だからこのクラスも自分で出来る限りの美しさを保ってほしい。

逆に言えば、だからこそ、このクラスは究極に綺麗になれるんです。ふつうの人と同じ意識では困りますし、要求されるものが高いので。

 

 

皆さん、1月からのレッスンや舞台を重ねて、かなり綺麗に立てるようになってきましたね♡

 

 

これからがますます楽しみ♪♪

 

WPCですが、見学はいつでも受け付けています。そして、土曜日は結構人数が多いんですけど、平日木曜日クラスはまだ大丈夫なので、1DAYで受けたい方はぜひ☆

今、6回セット売りになってますが、備考欄に〇月〇日1デイと入れて下されば大丈夫です☆

あ、ただし、スタンダードクラスを5回以上はレッスン受けてからにしてくださいね(^^)/

http://sen-se.com/sp/wpc/

-ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC)