講演会・トークショー イベント情報 パフォーマンス集団 multiplay

美女二人と至福のお茶♡

今日は美人とお茶DAYだったーーーーー(^◇^)

 

 

お昼は久しぶりに月乃組の幹部でもある、あまこさんと芦屋でお茶♡

場所はアンリシャルパンティエ芦屋本店♪♪

来週、あまこさんと博多にミュージカルSHOCKを観に行くので、チケット渡すのもありで話してたら2時間以上話してましたー。

あまこさんがこれから本格的にやろうとされているお志事のこととか、モデルの話とか・・・ミセスモデルの仕事についてとかね。

あんまり深くは書けないんですけど、お互いの個性を認めるみたいな話とかね。

他人から見たら羨ましいって言われるような特徴もね、それでソンする事もあるんですよね。

例えばですけど、モデルとかやってると、良い事ばっかりでしょう?なんて思われがちですけど、それで嫌な事にもたくさん会います。

例えばですけど、背が高い事は必ずネタにされますし、街で知らない男性からすれ違いざまに「デカっ」とか言われた事も数知れずですよ。これ関係の事は本当に多いです。

いい意味でも悪い意味でも目立つから、いわれもない事で責められる事もあるし、やっかみひがみ、嫉妬の対象になるなんてのは日常茶飯事です。

そんなつもりは全くないのに、「女を武器にしている」とか「それで男を手玉に取って成功している」なんて全くありもしない事を思われたり言われたり…

あと、これは若いモデルちゃんたちがよく経験する事ですけど、遊んでると思われたり、軽く見られたりね。職業差別ってやつですね。まぁ、そういうイメージなのは昔からです。

 

逆に小さい女性たちの苦労も絶対あるだろうしね。何事にも良い面、悪い面がありますから、自分じゃない対極側の人の事をどれくらい想像から思いやれるか?が大切ですね~。

ま、そんな話なんかも今日は話題に上がっていました☆

 

 

そして、夜はこのキラキラ女子!!multiplayメンバー堀見悦子ちゃんと打ち合わせ♪

11/16(木)に、こちらの堀江のココナッツ専門店ココウェルさんでトークイベントをします( *´艸`)

時間は19-21時。実はもう一人、スペシャルゲストがいらっしゃいますが、まだナイショです♡

 

こちらのカフェ、初めて来させてもらいましたが、めっちゃなごむー!!!!!!!!

アットホームな雰囲気で、オーナーさんともご挨拶できましたが、めっちゃ良い感じの方♡

フィリピンに留学した事をきっかけに、あちらの貧しい子供たちの暮らしを何とかしたいという想いから、フィリピンのココナッツでオイルをつくったりいろんな商品を作って販売していた所、それらを使った料理を実際に食べてもらう場所も作りたいということでカフェを去年の7月からオープンされたとのこと。

今日、お料理もいくつかいただきましたが、どれもホントにヘルシーで身体に良さそうな天然素材のものばかりです♡

私たちにしたら珍しく、とてもアットホームなこじんまりした会になりますね。いつもホテルとかゴージャス系多いからね(;''∀'')

まもなく詳細・募集開始すると思いますので、今しばらくお待ちくださいね♪♪

-講演会・トークショー, イベント情報, パフォーマンス集団 multiplay