モデル ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC) 着物 ショー ファッション・今日のコーデ 夢かなセミナー イベント情報 『sen-se』レッスン情報

『sen-se』岡山校特別企画 ~Happy Summer Dream~

 

昨日は岡山へ♡

いつもの岡山校ウォーキングスタンダードクラス(^◇^)

 

 

1レッスンなんてすぐ終わっちゃうからなぁ・・・

ホントはもっともっとお伝えしたいことがあるのになぁ。。。

でも、あんまり一気に伝えても、皆さんも疲れちゃうからな💦

 

 

これは電車のマネをしている訳ではなく(笑)シュッシュッポッポって感じになってますが、ポージングの際に体を斜めに振ってくださいね~ってお伝えしている所です。

骨盤は常に45度斜めねって。

 

 

そう、これ!!↑↑

これは集合写真撮る時に、ハの字になってるから自然と体が斜めになってるじゃないですか~。これを一人のポージングの時にも忘れないって事です。

ショーのポージングもお写真撮る時のポージングも同じです♡

そしたら、もっともっと痩せて細くスタイルよく身長も高く見えるよー!!!!!

 

 

そして、午後は場所を岡山コンベンションセンターに移して・・・

『sen-se』岡山校特別企画 ~Happy Summer Dream~

というイベント♪♪

 

 

当日はこんな可愛い絵の展示もありました♡

本当に柔らかい優しい絵でしょう~( *´艸`)

 

 

こちらの美人さんが描いてらっしゃるんです!!

鹿村あやさん♡ https://www.facebook.com/aya.shikamura

 

 

センスの講師陣はこの面子☆ 美月講師は岡山出身なので毎回岡山校のイベントに来てくれます。

そして昨日は見事に司会をしてくれました!!

 

 

悦子先生は午前中のウォーキングレッスンから来ていて、イベントでもカメラマンをしてくれていました。

なので、これらの写真の多くは悦子先生が撮ってくれています♡

 

イベントの最初は岡山のダンスユニットBrilliant(マコトダンスカンパニー)が歌とダンスで盛り上げてくれました!!

中学生だと思うんですが、ダンス歴10年ってスゴイ!!

 

ほら、がんばってるでしょ、私たち(笑)産んでても全然おかしくないというね(;''∀'')

 

 

そして、ガラっと雰囲気変わって、私がプチ夢かなセミナーをさせてもらいました。

夢をどうやって見つけたら良いんでしょうか?ってよく聞かれる質問にお答えするようなセミナーにしました(^◇^)

 

 

そして、そのあとは蘭講師によるウォーキングプチレッスン☆

こちらはFacebookのライブ配信で見れるので、私のタイムラインを見てみてくださいね(^◇^)

 

そして、ここからはファッションショー☆

岡山校の生徒さんとWPCクラスメンバー。

まずは着物浪漫×KIMONO terrasse

 

 

そして、ドレスショップmellow☆

 

 

それぞれに、着てみたーい!!と思わせる可愛いデザインのものばかりでした♡

WPC(ウォーキングパフォーマンスクラス)の中にはこの日初モデルデビューのメンバーもいましたが、かなりがんばっていましたよ~!!

それぞれにかなりの練習をしてきた者も。

個人レッスンを受けて技術上げてきてたメンバーもいます。

 

みんな、身体もかなり綺麗になってきたしね。脚とかそんなに綺麗だったかな?って思った人も。

やっぱり美意識がかなり上がってるでしょうから、いろんな部分でメンテナンスをちゃんとしてるんでしょう。

だって、人に見られるって思うのと、どうせもう若くないんだし誰も私の身体になんて興味ないだろうし…と思って生活するのとでは、全く違って当然ですよね!!

 

 

そして、私はプレゼント抽選会の前にウォーキング披露して欲しいと言われてたので、お色直しして(笑)

今年のクルーズ旅行のダイヤモンドプリンセス号の中で買ってきたアクセサリーをプレゼントしたら、ナント男性に当たっちゃった💦

でもまぁ、奥様にあげて下さると思うので良かった♪♪(WPCメンバーの旦那様だったのです)

 

 

ここからはいろんな方達とのお写真を♪♪

 

本当にいろんな方達に支えられたイベントでした。

皆さん、本当にありがとうございました!!

そして、全てを仕切って成功させた岡山校代表の蘭先生、おつかれさまでした!!

-モデル, ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC), 着物, ショー, ファッション・今日のコーデ, 夢かなセミナー, イベント情報, 『sen-se』レッスン情報