モデル 着物 ファッション・今日のコーデ パーティー イベント情報

モデル事務所『ロッテンマイヤー』10周年記念パーティー☆

2018/09/22

 

今日はお着物を着て、久しぶりにパーティーに御呼ばれしてきました♡

最近、とんと、自分主催のもの以外には顔を出さなくなったので、この感じ久しぶりでした!!

 

 

そして、よくよく考えたら、私は何もしなくてひたすらお客様でいれば良いって場所、滅多にないんですよねー!!

今日は何も頼まれていなかったので、ただ楽しいだけで良いから、とっても気が楽でした♪♪

 

 

左側がロッテンマイヤー社長の佐藤薫さん♪もう13年くらいのお付き合いになるでしょうか・・・

私がモデルスクールを始めて、いろんなモデル事務所さんにご挨拶に回った中で、当時は本上まなみさんのマネージャーをされてた佐藤さんと知り合いました。

とても気が合ったんでしょうかね、佐藤さんがとてもフレンドリーだからかな。食事とかお茶とか、よく誘ってもらって仲良くさせてもらいました。

そんな中で佐藤さんもどんどん進化されて、いよいよ独立される事になって、新しく自分の事務所をつくるという時にも、そばで見させてもらってきました。

いろんなお話も聞いてましたし・・・

佐藤さんはとにかく勉強家で、私が行ってたビジネススクール、自己啓発セミナーを一緒に受講したり、私が読んでて、良いよってSNSにあげたら、「読みます!!」ってすぐにお返事くれたりして、本当にいつもアンテナ張って、どんどん吸収して素直に受け入れる方です。

だからこそ、こんな厳しいモデル業界で、10年残る事務所になってるんですよね~(^^)

 

 

今日はそんな佐藤さんの大好きな方達や、10年間支えて来られてた方達がいっぱい集まってらっしゃいました☆

本当に素敵な方が多くて、会場はとっても華やかでキラキラしてましたよ~♪♪

 

同じテーブルの方たちと佐藤さんを囲んで♡

みなさん、とてもお話が面白くて、2時間が本当にあっという間でした!!

センスからは優子講師も立恵講師も来ていてビックリ!!全然、誰が来てるとか知らなかったので(笑)

 

 

おけいこ美佳さんとも久しぶりに会えて嬉しかったー!!

美佳さんは昔、センスにかよってくれてたんです♡それがきっかけで3つ子ちゃんがいるんですけど、ロッテンでキッズモデルをしてるんですよね~♪♪

でも、佐藤さん、ちょっと逢わないうちに、本当に綺麗になったーーーーーー!!!!!!!!!!!

やっぱり努力の人だわ、この方!!!!!!!!!

 

パーティーの最後にはロッテンモデルたちによるファッションショーがあり、とても素敵だったんですが、動画撮ってたので、写真がナイっ(泣)

ショーの最後には、美余先生もドレスで登場だったのに、それも動画を撮ってて写真が無いけど、美余先生の所から、もらってきました(笑)

 

 

ドレスにストール使いだったんですけど、確かにウォーキングは過去10回、私の個人レッスンを受けてもらいましたが、ストール使いは今回のためにオフィスナツキの南月先生のレッスンでされたんだと思いますよー。私のレッスンではやってないもの。

そして、美余先生がウォーキングがとても上手だから、私のレッスンがスゴイって言ってもらいますが、これも美余先生の普段からの努力のたまものです!!

元から私の個人レッスン受けたい!!ってメイクアップアーティストなのに思われるくらい、意識の高い人なんですよね。

だから、レッスンしてから1年以上たつと思いますけど、未だにちゃんとキープされてますもの。ふつうはレッスン続けないと元に戻っちゃいますから。

そういう努力家なところが、佐藤さんと美余先生って合うんだと思います♡

美余先生も挨拶でおっしゃってましたが・・・

 

他にもいろんな方とお出会いでき、本当に素敵な一日になりました!!

 

 

改めて・・・佐藤さん、10周年おめでとうございます!!

ロッテンマイヤーの更なる飛躍が本当に楽しみです♡

佐藤薫さんのメルマガはコチラ
↓↓
*************
毎日ランチ時の12時に
1分読むだけで綺麗になる
モデル事務所経営10年
佐藤薫の無料メールマガジン
登録はこちら↓
http://bit.ly/2klzYK0

 

///////////////////////////////////////////

 

 

今日のパーティー会場の横に、とても素敵な公園があったので、吸い寄せられるように帰りに中に入って、とても着物に合うロケーションがあったから、

写真撮ったりしてたんです。お天気も素晴らしい秋晴れで、すごく気持ちが良くて♡

 

そして、一通りぐるっと回って、ゆっくりしたので、帰ろうとしたら、目の前にサングラスでめっちゃカッコよく歩いてくる長身の女性が!!

 

 

ナント、今日のショーの演出をされてたオフィスナツキの南月先生!!!!!!!!!!!!

本当に久しぶりにお会いするから、パーティー終わってから優子先生とかと南月先生をめっちゃ探してたんですけど、どこにもいらっしゃらなくて、諦めてたんです。

そしたら、先生もこの公園良いわねぇって思って入ってこられたと♡

 

いやー、私の恩師ですからね、久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです(^◇^)

10年くらい前、本格的に関西でモデル復帰する事になって、南月先生のレッスンに通わせてもらってもう一度、ウォーキングをしっかり立て直しましたし、

そしてありがたいことにモデルのお仕事もたくさん南月先生からいただいていました。

相変わらずの透明感と女神オーラにやられましたー(>_<)

 

前からシンクロニシティはとても多い方ですが、最近はほんっとにスゴイです!!嬉しいな♪♪

-モデル, 着物, ファッション・今日のコーデ, パーティー, イベント情報