月乃のオススメ♪

反応があれば人は嬉しいもの♡

わーい、わーい(*´▽`*)

みなさん、この新しいブログについてる

フェイスブックの『いいね!』200人の方が押してくれてる!!

ありがとうございますっ♡

やっぱり反応があれば嬉しいものですよね、人間って。

あれよ?男の子もホントそうなんだよ!!

女の子の反応があるかないかを、本当に気にしてるんだから。

だから、最近、私いろんな所で女性たちに叫んでるんだけど、

『マグロはやめろ』

って(笑)

 

だって、私がセミナーやってても、レッスンしてても、

返事も反応もないと、本当に寂しいんだもん(-_-;)

前回の東京の夢かなセミナーはなんか皆が大きな声で笑ってくれたり、

へぇぇーって言ってくれたりして、すごくご機嫌でしゃべっちゃったんだけど、たまにやはり緊張されてるんだろうけど、

『今、お部屋寒いですか?暑いですか?』

って聞いても、シーン・・・みたいな時があって、

そうなると、月乃の

『マグロはやめろ。マグロだけにはなるな。』

話が始まるんだよね(笑)

2016-07-01 18.01.59-1

今日は小さな会社のブランド戦略「スターブランド」のトップ

村尾隆介さんと久しぶりに神戸で会ってました☆

隆さんと会うの、ビックリするけど1年ぶりくらい??

ホントに世界中飛び回ってらっしゃるので、

なんかお互いに共通の人から噂は聞くけど、会えてない感じで。

今回はナント!!隆さんに名刺を新しく考えてもらうのです(^^♪

私の今の名刺をご存知の方、少ないかもしれませんが、

まさかの二つ折りで、私の全身写真が入ってて、

名刺交換で渡すたびに「スゴイですねー!!」って言われるんですけど、

実はスターブランドさんにお願いしていたんです。

で、今回は後ろに本の情報も載りきらなくなってきたし、

いっそ、新しくしようかと♡

2016-07-01 20.55.57-2

この前、電話ミーティングしてもらったあと、

一週間もたたないうちに、これだけの案を出してきてくださって、

もう、感激ですっ!(^^)!

これ、全部、隆さんの手書きだよー!!

隆さん、すんごいカリスマ性があって、ファンの経営者の方がたくさんいらっしゃるから、この下書き、オークションに出したら、

結構値段が付くのでは?←ウソウソ

名刺の他にノベルティも考えてるので、これは結構、

皆に喜んでもらえるはず!!楽しみにしててください♡

-月乃のオススメ♪