豊川月乃の著書

RESTART☆

2016/07/24

2008年10月から2016年の6月まで、
8年間書きためてきたアメブロ
http://ameblo.jp/tukino-blog
から、
離れます🌟

いやぁ、かなり勇気がいったけど、
もういいや‼️

アメブロさんの前はlivedoorさんにまた数年お世話になってて、
でも、livedoorさんもアメブロさんも、
どちらも場所を提供してもらってる立場じゃないですか。

だから、実はどうなってもしょうがないんですよね。
例えば勝手に消されても文句言えなかったり、仕様が変わっても、メンテナンス時間が長くても、当たり前だけど、場所お借りしてブログやってるわけだからね。

それが何か引っかかってて。

もう、私もちゃんとアメブロさんに甘えないで、自分で自分の場所をちゃんと作った方が、私らしいんじゃないか??と。

だから、2016年も後半に入った事だし、
今年の私のテーマは

『本来の自分に戻る』

だから、

エイヤっ!!!!

とお引越しします(o^^o)

まだまだ、ワードプレスに慣れなくて、
絵文字とかどうやって入れるのか分かってないけどさ(笑)

gankin_book

あ、あと一週間くらいで、
新刊が出るよん❤️

『ビューティー顔筋フィットネス』
主婦と生活社 1188円

みなさま、どうぞ、本屋さんで見つけてくださいまし(o^^o)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メルマガ「月乃通信」

登録してね(o^^o)

https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=101
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

-豊川月乃の著書