ファッション・今日のコーデ 講演会・トークショー ウォーキングレッスン 月乃のオススメ♪ メディア(TV・ラジオ・雑誌)出演情報 イベント情報 『sen-se』レッスン情報

アシックスイベント☆小田急新宿店

 

11/5は雰囲気をガラっと変えて小田急新宿店さんで美姿勢とウォーキングセミナーをさせていただきました♡

この日のメイン商品はショートブーツなので、お洋服も秋らしいワンピースとカラータイツをチョイス♪

 

 

この日は14時の回と16時の回の2回あったんですが、どちらもやり始めるとお席が埋まって、増席されたので嬉しかったです♪

いつもそうなんですけど、お椅子を並べててもセミナー始まるまでは皆さん遠巻きに見てて座ってるのが恥ずかしい方もいるんです。

それが私が出てって話始めると、集まってきてくださるんですよねー。それでも遠くから立って見てくださっている方もいます。

いつも立って見てくれている方にも意識してお話しています☆

そして、どの会場でも、売り場の社員の方も熱心に聞いてくださっているのが分かるので、社員の方にもヒントにしてもらって、また接客の時にお話してもらえたらなぁと思って

セミナーしています(^◇^)

 

 

この日もたくさんの方のウォーキングチェックをさせていただきました。

本当にいろんなお悩みをお持ちですよね・・・肩の高さが違うとか、右足だけイタイとか、膝が痛いとか・・・

ホント、誰も正しい歩き方を知らないんですもんね。学校で習えれば良いんだけどな。

親御さんも知らないから、もちろん子供にも受け継がれていかないですしね。

本当にお着物着てるみたいに内股の方が多いんです。

 

 

この日は彩子ちゃんとミホちゃんが遊びに来てくれて、二人にもブーツ持ってもらってパチリ♡

本当に来てくれてありがとうね♡

 

 

この日のコーデはこんな感じでした☆こちらのアシックス「ペダラ」のショートブーツは新作で、4センチのヒールですが、履いてみるとノーヒールに感じてビックリしますよ。

それくらい、ソールが厚いので履き心地抜群なんです。

旅行などで長時間歩くなら、ヒールはこれくらいのほうが良いですね!!

 

 

そして、東京から帰ったら、ナリス化粧品さんの会報誌「フレンズ×フレンズ」が届いていました♪

毎月、コラムを書かせてもらっています。好評で、もう2年になります♪

 

 

そして、今回の12月号では、コラムだけでなく、18.19ページに私がオススメする洗顔料やクレンジング剤のページが見開きであります♪♪

 

 

自分的に、この表情で雑誌などに載ったことがないので、ちょっと新鮮でした!!

もし、お手元にある方は見てみてくださーい(^◇^)

-ファッション・今日のコーデ, 講演会・トークショー, ウォーキングレッスン, 月乃のオススメ♪, メディア(TV・ラジオ・雑誌)出演情報, イベント情報, 『sen-se』レッスン情報