ウォーキングレッスン 豊川月乃の著書 『sen-se』レッスン情報 キレイになるには?美人を作る方法

和装レッスン&顔筋フィットネスセミナー☆

先日の日曜日、夜は十色会パーティーでしたが、

その前に2つのレッスンをしていました☆

 

まず1つは、大阪校ウォーキングスタンダードクラス!!

この日のスケジュールがタイトで、どうしても浴衣に着替える時間が取れないことから、この日は特別に浴衣でレッスンに参加して、和装ウォーキングと和装の立ち居振る舞いをやりました。

ちょうど、時期的にも夏祭りで浴衣を着る時期ですしね♡

 

20160803_9619

まずは着物の歩き方。

いつもは洋装のウォーキングをやってもらっているため、そのほとんどが真逆になる和装。

なかなかスイッチを切り替えるのが難しいと思います(;'∀')

だって、普段はやっちゃダメって言われている、

  • 内股にする
  • ひざを少し折る
  • 足をする
  • 歩幅を小さくする

これが和装には必要ですからねぇ。私も日舞始めたころ、何回「一歩が大きい‼」って怒られたか(笑)
2016-08-03 10.48.00

そして、ウォーキングのあとは、手の所作。

これは和と洋、同じなんですけど、指先の使い方と手の使い方。

肘を上げない、指の先端を使わない、物に遠いほうの手を使う(クロスの法則)

 

2016-08-03 10.48.22

手の添え方と、着物の場合は袖が長いので、その扱い方をさせていただきました。

ぜひ、浴衣や着物の時に参考にしてほしいですね♡

 

2016-08-03 10.48.50

ありがとうございました!!

 

2016-08-03 10.47.34

そして、そのあとは新刊発売記念イベント☆

「ビューティ顔筋フィットネスセミナー」

スクール以外の外部からもたくさんいらしてくださいました♡

 

みなさん、がんばってすごい顔になってくださってましたよ~!!

やはり、すこしやると「顔がホカホカしてきた」とか、「すんごい疲れるー!!」

「顔が攣るーーーー((+_+))」などの声が出てましたよ(笑)

 

ぜひ一度、顔が攣る経験をしてみてください(笑)

 

2016-08-03 10.51.56

満員御礼☆どうもありがとうございました!!

 

名古屋・大阪とやってきた『顔筋フィットネスセミナー』も残るは東京のみとなりました☆

まだ東京は受付中!!

シンプルな5の顔筋体操が、あなたの顔を劇的に変えます。1ヶ月ほどで効果が分かりやすく出てきますよ(o^^o)

■日時
8/20(土)
14:00-15:30 レッスン
15:30-16:00 サイン会&撮影会

■場所
アットビジネスセンター渋谷東口駅前
〒150-0002
渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル502号室
http://abc-kaigishitsu.com/shibuya/access3.html

■人数
45名(先着順)
※男性も受講できます

■持ち物
●筆記用具、手鏡
●ヘアバンドやヘアピン、ゴムなど、
※顔が全開になるように
●新刊『ビューティー顔筋フィットネス』(主婦と生活社)
※当日はこちらをテキストにしますので、ご持参くださいね。
(当日、購入も可能です。サインもさせていただきます。)

■受講料
¥3,780(税込)

■お問合せ&お申込みはこちら
↓↓
http://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=131

ぜひ、月乃本人から直接レクチャーを受けて、皆さんも理想の顔に、
『造顔』していきましょう!!

2016-08-03 16.18.35

ツイン龍☆みなさんには見えますか??(^^♪

 

-ウォーキングレッスン, 豊川月乃の著書, 『sen-se』レッスン情報, キレイになるには?美人を作る方法