夢かなセミナー つぶやき

豊川(月乃)稲荷は明日12時にOPEN☆

さぁ!!!!!!!!!

毎年恒例になりました、元旦に突如ブログに現れる神社!!!!!

☆ 豊川(月乃)稲荷 ☆

 

毎年参拝者が増えて、お賽銭箱があったら結構入れてもらえるんじゃないか?とあらぬ妄想も働いてしまう今日この頃(笑)

さぁ、昔から私のブログを読んで下さっている方は、今年のお正月に何を書いたか、もう一度、思い出してみましょう!!

↓↓

http://ameblo.jp/tukino-blog/entry-12111306651.html

 

コメント欄に167件の書き込みがあるので、この中から自分のを探すだけでも一苦労ですね💦

なので、来年からは何番目に書いたのか、どこかにメモっておいてくださいね!!

 

ブログをお引越しして最初のOPENになるので、上手くいくか、いささか不安ではありますが、

2017年版は明日のお昼12時にOPENしますね♡

書き方もちゃんとブログで説明しますので、ご安心ください。そしてもちろん無料です(笑)

 

今年もこの神社に書き込んで夢が実現しましたー!!って報告をほんっとにたくさん頂戴しました☆

嬉しいご報告をありがとうございます♡

 

でも、それは別に私にパワーがあるわけでもなければ、私のブログがパワースポットなわけでもありません。

私は「皆さんに夢を叶える力がある」という事を知ってほしいだけです。

全員の方にその力はあります。

ただ、その叶え方を知っているか?知らないか?

だけなんですよね。

 

そして、それは目に見えないものの力という訳でもありません。

確かにそういう力もあるでしょう。それは私も最近は否定しません。感じますし。

でも、それだけではなく、脳科学的にも心理学的にも、やはりこうすれば叶う確率は格段に上がると証明できるんです。

あ、物理学的にも(笑)

 

だから目に見えないものが苦手な方も、私の『夢かなセミナー』は大丈夫だと思いますよ♪

 

あ、もう一つ。

『夢がない』って方もいらっしゃいますよね。

これもよく言われます。夢かなセミナーに行きたいけど、ハッキリ夢と呼べるようなものが私には無いので・・・と。

 

ちなみに、話は変わりますが・・・

美味しいものは好きですか?

食べ物で何が好きですか?

今、おなかが空いてたら、何を食べたいですか?

今日が人生最後の日だとしたら、何を最後に食べて死にますか??

 

私はお寿司かなぁ?でも、お肉も食べたいし、美味しいデザートも食べて死にたいから、ホテルビュッフェが良いのか?

って、それはどうでもよくて(笑)

上記の質問に答えられる方は安心してください。それが夢です。

そんなもんです。

好きなもの食べたい。好きな人と結ばれたい。好きな服が欲しい。好きな家に住みたい。

そんなんで全然良いんです。十分すぎる夢です!!

それを叶えていきましょう~♡♡

 

///////////////////////////////////////////

 

さて、長くなりますけど、今年の振り返りです。

今年の元旦のブログにはこんな決意表明をしていました!!

 

2016年のテーマ

Life is Beautiful‼️

⚪︎生き方そのものが外見に現れる

私の美のアプローチはメイク、ファッション、ヘアスタイル、ダイエットなど外見でもなく、食べ物やエクササイズでもなく、もっと大きな括りで、1日1日をどう過ごすか?

どんな事を仕事にして、誰とご飯を食べて、どんな楽しみを見つけて、苦難にどう立ち向かうのか?どんな思考で生きるのか?

生き方や考え方からの美容アプローチ。

 

⚪︎2016年の夢

私自身の成功を考えても、もうあまりこれ以上の事が出てこない。

それくらいもう十分持っている。

その事への感謝しかないので、

やはり今年も自分の資質をもってして、どれだけの人のお役に立てるのか?

 

それで考えると私の能力は、

・人の夢実現のサポート。

・本の出版。

・舞台での表現。

 

この3つの部分で1番発揮されるので、さらに質を高めていく事。

 

あとは太陽でなく、月として生きるススメ。

それは月も自ら輝く部分もあるけど、照らされて輝く(まずは人のお役に立つ事から始める生き方)

No. 1にならなくてもいい。

派手に活躍しなくてもいい。

咲ける場所で咲いたらいい。

 

みんなが太陽にならなきゃ‼️と思ってがんばりすぎてしんどくなっているように感じるので。

 

⚪︎こうあらねばならない

をもっともっと捨てて自由になっていく。

 

そう、やはり私のキーワードは

『自由』

だな~。

どれだけ自分からも他人からも思考からも自由になって自分を泳がせられるのか??

そうすれば自ずと道は拓けると思う。

 

おぉーーーーー!!!!!!!!

なんか、その通りの1年になってるんじゃなーい( *´艸`)

結構、ここに書かれてることをずっと考えながら行動に移してきた一年だったと思う。

 

そして、1年たった今もそんなに想いはブレてないなぁ。今もそうだなぁって思ってる感じ。

まぁ2017年をどうしたいか?はちゃんと明日以降に書こうと思います☆

 

なんかね、今年はほんっとにいろいろとあったのよ!!

志事はまぁ、ありがたい事に常に順調で、そこまでビックリするような事はなかったんだけど。プライベートが(笑)

なんてーの?

今わたし、43歳じゃない?

過去に経験したことがない、初体験がいっぱいあったし、今までの価値観を覆されるような事がいろいろあった。

 

まーじーでーーーーーー???

この私がぁ????

って思う瞬間が何回かあったよね。

でも、それものど元過ぎれば・・・じゃないけど、今となれば面白いよね♡

リニューアルしたんじゃないかなぁ。

 

あ、そっか。それでさらに考え方や生き方が『自由』に近づいたんだと思う!!さらにとらわれなくなった、いろんな価値観に!!

 

こないだカウンセリングした女性もそうだったんだけど、やっぱり、この1年、私が人様にさせてもらった事で多いのは、

『鳥かごの扉を開けること』

なんだよね・・・

厳密に言うと、扉はそもそもなくて、外とつながってるのよ。

でも、中で飼われている鳥には、頑丈な厚い扉がそこには見えてるのよね。

 

で、私の役目は、

「ほら、開いてるよ、ここ。」

って指し示すだけ。そして、あとはご本人がそこから出るのか出ないのか、それはご本人の決める事。

覗きに来て、やっぱり怖くて出ないって方もいたし、意気揚々と出てっちゃった方もいるし(笑)そして、別に戻ってきてもいいわけだしね。だって扉は無いんだから出入り自由よ♡

 

来年もそうやって、そして、気付いたら私も籠に入ってたりするから、その度に自由になって、ひろーい空を飛んでたいなぁ♪♪

 

最後になりましたが、皆様、良いお年を♡

 

私は夜は大好きなあの子たちの大きな仕事を見届けないといけないので、お蕎麦食べながら、テレビのそばにおります。終わりがよろしいようで(笑)

 

small_for_web_064

-夢かなセミナー, つぶやき