モデルレッスン ウォーキングレッスン 夢かなセミナー 『sen-se』レッスン情報 日本舞踊

潜在意識を味方につけて夢をどんどん実現しよう♪

2018/09/22

今、パソコンの前に貼ってる池田貴将さんセミナーで作った2017年にやりたい事リストをぼぉーっと見てて、

これは1月から毎月やりたいことを月ごとに貼ってるんですが、2月に貼ってた事が全て叶いそうなので、

すげーーーーーーーー!!!!!!!!

って一人で興奮しています(笑)

〇SHOCK見に行く←2週間後だねぇ

〇舞台に立つ←こやま先生のショーと新年会で踊ったのと、2/19の美ジャポンのショー

〇名産品を食べる←明日、明後日と博多でするでしょう

〇いろんな衣裳を着る←まぁ、いろんな舞台でいろんな服着てますから

〇ウォーキング←はい、舞台でやっております

〇着物を色々着たい←うん、これも着てるねぇ、いろいろ着てるねぇ

〇夢かな映像化←これは、仕事として絶対やらないといけないから確実に今月中にやります

以上。

全部叶うな(にやり)

 

2年前だったかなぁ。お正月の絵馬に書いた覚えがあるんだけど、そのころは本をガンガン出版してた頃で、ベストセラーっていうのももちろん書いたんだけど、やっぱり舞台表現がしたいなぁというのはずっとあって、でも、スクール業もあるし執筆もあるしで、その年は結局、そこまでいろんな舞台には出られなくて・・・

そしたら、去年くらいから舞台に立つ機会が増えてきて、そして2017年は本当に多くなりそうで、なんか私って1年あとにそうなる事が多いんだよね~。

や、でも1年後に叶うってなかなかにスゴイ事だと思うし、別にすぐ叶わないから悪いとか全然思わないし、何だったら昔は10年後に叶う夢が多かったくらいだから、そのころから比べると10倍のスピードになってるわけで♪

ありがたい事だなぁと思います☆

 

その秘訣は、下の夢かなセミナーの説明部分で書いてますので♡

そんな難しいことじゃないよ♪

 

///////////////////////////////////////////

 

今日は、来月踊らせてもらう帝国ホテル大阪の会場下見に日舞の師匠と行ってきました。

ひろーい!!

 

 

ホテルで一番広い宴会場だもん。いくら舞台の高さを出してもらったところで、やっぱり私は舞台から降りて、お客様のテーブルをウォーキングで回らないと後ろからは見えづらいだろうなぁ・・・

 

花柳廸彦太師匠とは、2014年のセンスコレクションだったと思いますが、一緒にSHOCKの大桜という曲で和の動きと洋の動きの違いを見せるという企画で舞台を一緒に作ったことがありますが、今回は基本的に日本舞踊を一緒に踊ってほしいというリクエストなので、舞台構成は師匠にお任せしています☆

センコレの時は私のイベントなので私が主導権を握って進めさせてもらいましたが・・・

 

師匠は最近では書道家の徳ちゃんと一緒に舞踊と書道のコラボをやってたりしてますが、私は踊りはもちろんの事、舞台演出の素晴らしさも大尊敬しているので、どういうステージになるのか、すんごくワクワクしています☆

まぁ、これだけ踊りのレベルの差がある人とやった事がないので、相当難しいと思うんですけどね💦

やっぱり私はモデル的な見せ方になるよなぁ・・・で、ちょっとだけ踊る、みたいな。

身長もねー。いくらヒール履かないとしても私の方がちょっと背が高いんだよねぇ。それも男女の物語としては見せにくい。

一番ベストなのは、昔から二人で言ってるんですけど、私が男舞を踊れるようになって、先生が女形をするのが一番しっくりくるのでは?と。

今年、とうとう男舞する?って話にもなったんですけど、でも8月にも踊らせてもらうし、来年2月に大きな舞台があるから、やっと女の形が出来てきた所なのに、今、男やるとぐちゃぐちゃになりそうだから、来年に持ち越したんですよね。

男舞もすごい楽しそうだった!!ちょろっとやってみたら楽しかったし♪そりゃ、前世で平安時代、男だったんだからしっくりくるよね、私(笑)

 

///////////////////////////////////////////

 

明日は朝から飛行機で博多へ☆

お仕事は土曜日なんですけど前日入りです(^^♪

とある人と一緒です☆今はナイショ。

こうやって仕事で旅行できるの、本当に楽しいから好き♡

もっといろんな所に行けるようになりたい!!海外にも行きたい!!踊りでも呼ばれるようになりたい!!

もちろんモデルとしても♡

セミナーとかでもレッスンでも良いんですけどね。撮影とかも楽しそう( *´艸`)

あ、やばい、妄想が止まらない(笑)

 

あ、でね、土曜日に福岡から帰ってきて、日曜日は名古屋校なんです。

私が名古屋校に入るのは毎月第2日曜日

〇10:30~ウォーキングスタンダードクラス
http://sen-se.com/st/nagoya/

 

 

ランチ会をはさんで、

〇13:30~はモデルクラス
http://sen-se.com/model/nagoya/index.html

〇15:30~は夢かなセミナー
http://sen-se.com/yumekana/index.html#nagoya
をさせていただきます☆

 

 

夢かなセミナーの2月のテーマは
「人生のハンドルを握る潜在意識と仲良くなろう!!」

 

これ、絶対オススメなんだけどなぁ!!

だって、潜在意識の性質を知って、ちゃんと潜在意識に目標や夢を伝えられるようになったら、ホントにびっくりするような方法で叶えていってくれるから、超らくちんなんだもん♡

私がやりたいことをどんどんやっていけてるのは、ホントにココを押さえただけ。

7年前くらいからかな、勉強し始めたのは・・・

コーチングが入口で、どんどん人間の内面、ココロを知っていくのが面白くなってきて、そしてココロの中の自分があまり知らない部分(潜在意識)がすごい領域を持っていて、そしてまさかのココが人生のかじ取りをしている事を知って・・・

そりゃ、20代、がむしゃらにやってもなかなかうまくいかない事が多かったはずだわー(;´・ω・)

人間は自分の知らない領域の事を知る時に恐怖を伴うものだから、それは私も分かるし、今でもそういう時はあるから、出来るだけ私がお伝えする時には理論的に分かりやすい例などをたくさん入れてお伝えしていきたいと思います♡

-モデルレッスン, ウォーキングレッスン, 夢かなセミナー, 『sen-se』レッスン情報, 日本舞踊