ウォーキングレッスン 『sen-se』レッスン情報

神戸三宮校ウォーキングレッスンへ☆

昨夜はsen-se神戸三宮校ウォーキングレッスン

このクラスは毎週水曜日の19-21時まで開講している、女性なら誰でも受講していただけるクラスです♪

https://sen-se.com/st/sannomiya/

※体験・見学も受付中

 

 

普段は若月蘭が講師で入っていますが、第4週目は私がメイン講師でビデオチェックする日にしています。

この日に合格すれば、ヒールが徐々に上がっていきます。

最初は素足からのスタート!!

それがフラットシューズになり、3センチ、5センチ、8センチ、10センチと徐々に上げていきます。

 

 

昨日は真ん中の20代の女の子が5㎝ヒールから8センチにアップしました!!

両サイドのお二人はすでにハイヒールなんですが、

それでもレッスンに通い続けて下さっていて、今は手の振り方とか、ポージングや表情などで、表現の幅を広げるために通ってくださっています(^◇^)

 

 

このクラスには70代のとてもチャーミングな女性も通ってくださってるんです♡

彼女も実はハイヒール!!

昨日もとても綺麗に歩かれてました(^◇^)

みなさん、笑顔がとってもステキですよね☆

 

いいなー、20~70代まで通うレッスン!!

そしてそんな幅広い年齢層なのに、みんなワイワイできるって素晴らしい!!感動!!

 

一枚前の3名の方は、カッコいい曲に合わせて、スタイリッシュなイメージが歩いていただいています。

前から風が吹いている感じが写真からも伝わりますよね!!

実際、ウォーキングがうまいひとが歩くと、前から扇風機を当てなくても(笑)風が吹きます。

 

そして、2枚目の笑顔の4名は明るいポップな曲に合わせて、ハッピーに歩いてもらっています。

だから、笑顔満開なんですよね♡

 

こんな風にsen-seのウォーキングではただ歩くだけじゃない。

いろんなイメージに合わせて歩く練習をしていただきます♪

そうやって、女性としての美の表現の幅を広げていきます♡

 

 

レッスン後は、行きたい人はご飯に行きます♪

私がレッスンに入ると、必ずご飯かお茶に行きますが、

もう三宮校は3か月連続で、この中華料理店です(笑)

 

 

宴会状態です(笑)

この店、めっちゃ美味しいのに、3か月も通ってるのに、店名分かりません💦

 

 

この海老とカシューナッツ炒めもすんごく美味しかった!!

 

 

またねー、驚くほどお安いんですよ!!

こういう事書くのが、関西人って言われるところなんでしょうけど、

安くて美味しいって正義でしょ!!

 

ぜひ、三宮近辺の方、一緒にご飯まで行きましょー( *´艸`)

https://sen-se.com/st/sannomiya/

-ウォーキングレッスン, 『sen-se』レッスン情報