つぶやき

人生で一番大切にしたいもの☆

 

先週の土曜日、たくみさんとの待ち合わせで六本木ヒルズのけやき坂にあるTSUTAYAに行ったんです。

ヒルズには映画観に来たりはしてたけど、このけやき坂に来るのが本当に数年ぶりでね。

 

5年くらい前の私はここに住むのが夢の一つで、FakeItのためにも、東京来るたびによく来てたんですよね。

 

 

東京じゃない方はあまりご存知ないかもしれませんが、このけやき坂に面してタワーマンションが数棟たっていて、

そこに住んでいる人たちがいわゆる『ヒルズ族』と呼ばれて、当時、仲良くなった方達も数人ここに住んでらっしゃったし、

私が好きな人もここに住んでたりするから、とにかく憧れでさ。

 

このけやき坂を挟んでテレビ朝日もありまして、その数年前はまだ私もアグレッシブに芸能事務所に一時期入ってテレビの仕事を狙っていたり、

バラ色の聖戦がドラマ化されたのもテレビ朝日だったので、収録とか顔見せとかで来てたりして、なんか、そういう夢とか狙っているものが

ここに集まってたんですよね~。

あり得ないくらい高そうな外車とかスポーツカーが普通に停まってるし、明らかにセレブな感じのご夫婦が、また絵にかいたような子犬を抱っこして

スポーツカーから降りてきたりさ(笑)

 

ホントにファッション雑誌の世界そのままみたいな光景を普通に目に出来るのが、このあたりとか広尾とか、東京にはそういうスポットがいくつかありますよね。

 

 

ここから見える東京タワーも大好きで♡

 

一度、ミッドタウンのタワマンの部屋から、窓の真正面に東京タワーがばーんって見える夜景を見せてもらった事があるんですけど、

昔、フジテレビの音楽番組で『僕らの音楽』ってあって、そのオープニングが

 

 

こんな感じね。これがまさに目の前に広がってて、めっちゃスゴーイ!!って興奮した記憶があるんですけど、なんか、そういうのがね、

今はもうずーっと遠い昔のように感じられたんです。

あんなにキラキラ輝いて見えていた景色が、今はセピア色のフィルターがかかって見えるというか、あぁ、そんな風に思ってた時ってあったなぁって感じで。。。

自分がここ3年くらいで徐々に価値観がどんどん変わってきた自覚はあったんですけど、今回、それがとてもリアルに感じられたというか・・・

 

誤解させたくないのは、別に昔の自分が物欲とか出世欲が凄くて、今は見えないものを大切にするようになれたとか、そういう事が言いたいわけではないんです。

どっちが良いとか悪いとかではなく、その人の人生で大切にしたいものは何か?ですから、

どんどん夢を叶えていって、どんどん理想の生活ができるようになって、収入も増やしていって、欲しい物を手に入れていく人生もそれは素晴らしいと思うし、

私も数年前はそれをどんどん叶えて行ってたし、だからこそ、『夢かなセミナー』もやってたんですよね。

それを現実化する方法を自分でも勉強し、自分の生活で実験し、上手く行ったものを人様にセミナーでお話してシェアする。。。

 

じゃ、今は何が人生の優先事項で上位になってきたかというと、

『自分らしくあること』

『周りも自分も健康で愛に溢れ、それぞれのシアワセを体験していくこと』

なんです。

 

ある程度、夢が叶ったから分かったのかもしれません。本当の自分が求めているものはこれじゃないって。

なんか実現しても満たされないものがあるとか、予想していたのと違うとか。

だから、もしかしたら、この道って通るべきして通る道だったのかも。

そうですね、人生に起こる事は全てベストですから、このルートじゃないと、本当の自分に辿り着けなかったんでしょう、私は・・・

 

 

そういう事もあって、夢かなセミナーは私が伝えるのではなく、まさに今、自分の夢を実現している渦中にある人が話すほうが良いと思いました。

なので、私の中ではこの8月で終了となります♡

 

 

今日の関西は猛暑でねー!!やっと最近、ちょっと秋の気配かなぁと思ったのに(>_<)

たまらなくて、日舞お稽古帰りにコカ・コーラ買っちゃいました!!

真夏の今日は暑い!!って日は、毎年数回飲んでいます♪

あ、あと映画の時は飲む確率高し!!

-つぶやき