『sen-se』レッスン情報

インターコンチネンタル大阪で関西講師ランチ望年会☆

img_0285

 

来年の1/29(日)はこちらのホテルで関西sen-seの新年会をします♡

詳細はこちら

どなたでも、生徒さんじゃなくても、男性でも参加していただけますので、どうぞお待ちしております♡

 

そして、その会場下見に講師たちみんなで行ってきました!!

まぁ、広ーい!!!!!!!!!!!!!

200人くらい入れちゃうからね。

ほんっとに、こんな広い所でやっちゃっていいんでしょうか??

今年は客席の中を悠々とウォーキングしてもらえますよぉ~。ステージも超大きいですよぉ!!!!!!!

いつも、宴会場いっぱいまで人を入れてもらってるから、その間を歩くのが、とても歩きにくかったと思うので💦

 

そこらへんも考えて、もう少し広い会場で、なおかつ地方から来られる方達が来やすい大阪駅近くで…という条件で探しました☆

そして、私の大好きなホテルだし~♡

 

で、そのあと、講師たちで望年会かねてランチ会をしようってなってたので、どうせならそのままインターコンチでって事で、20階のノカを予約しました♪

 

nokarg_2

 

こんな広い個室を8名で借りちゃった♡

 

img_0292

 

ランチでは、メイン料理はそれぞれ選ぶんですけど、前菜やサラダ、デザートはビュッフェスタイルになっているんです☆

 

img_0293

 

デザート、どれも美味しかった~♡さすが!!

 

img_0294

 

平日なのに結構お客様いっぱいでね。人気のほどがうかがえますね(^_-)-☆

 

img_0295

 

お天気で良かったなぁ♪♪

 

ここも良いんですけど、私がもひとつ好きなのは、同じ階にあるピエールっていうフレンチなんです。こちらも本当に美味しいですよ♡

 

img_0297

 

今日は平日の昼間って事で、全員が出席できたわけじゃないけど、8名集まれました☆

私は久しぶりに会える講師も!!

 

新年会の講師ショーについてや、4月のイベントについてなど、いろいろ面白い企画案も出て、来年も楽しい年になりそう♪

 

あ~、でももっといろいろ講師の最近について聞きたかったなぁ・・・ホント、あっという間に2時間以上たってたし。

こういう日に限って、急に取材が入って、3時には帰らないといけなくなって・・・もっとゆっくりしたかったぁ(;'∀')

 

でも、また新年会に向けて、ミーティングなど増えると思うので、講師たちと交流が増えそうで嬉しいです(^^)

って私、寂しがりかよ(笑)

 

本当にsen-seに出会ってくれて、働いてくれてて感謝しています。ありがとうございます( *´艸`)

 

http://sen-se.com/index.html

-『sen-se』レッスン情報