講演会・トークショー パーソナルオーラ養成コース イベント情報 『sen-se』レッスン情報

東京日帰り☆

今日は打ち合わせとパーソナルオーラの無料体験セミナーのために日帰り東京☆

日帰りは実は荷物が少なくて身軽だから、結構ラク♪♪

新幹線の中ではKindleが大活躍!!!!

昨日最新刊が配信されて、楽しみにし過ぎて、なかなか読めなかった『とりかえばや』

を観念して読むことに…

あー、じれったいなぁ😰

まだ帝となんともならないのかよー!!!!

結構引っ張るな、ここ。

でも、くっついちゃったら、それはそれで、もういいや…ってなっちゃうから、ここはこのまま、イイカンジになって、でも今一歩いかないところで引っ張らないと、終わっちゃうもんな〜(^◇^;)

16時に新宿某所でアシックスさんと打ち合わせ♡

今年も

9/18(祝、月)が神戸大丸百貨店婦人靴売り場

11/3(祝、金)が池袋東武百貨店スポーツ売り場

11/5(日)新宿小田急百貨店婦人靴売り場

でアシックスさんのイベントに出演させていただきます♡

また詳細はお知らせさせて下さい^_^

今日の打ち合わせは上記とは別の、また新たな企画のお話だったんですが、こちらのイベントもおそらく11月くらいかと♪♪

女性社員の方といろんなお話ができて、とても楽しい時間でした^_^

ピザでお腹の準備をして(笑)

19時前に彩子と待ち合わせて、無料体験セミナーの準備♡

一時間だけでしたが、結構、初めましての方が集まって下さってて有り難かったです!!

センスの何かしらのレッスンは受けていただいてたんだと思うんですけど、私と会うのは初めてって方も半分くらいいらっしゃいました^_^

パーソナルオーラとは?

なぜパーソナルオーラを知る事、引き出すことが大切なのか??

一時間だったので、ばぁーってマシンガントークしてしまったと思うんですけど、伝わってるかなぁ(^◇^;)

自己愛と自己承認の必要性などをお話して、終電に間に合うように新幹線に乗り込んで、今ココなんですが、伝わってたら嬉しいです😃

なんとか帰れたので、明日は朝から大阪でセミナーできます♡

手伝ってくれた、彩子、輝子、ありがとう😊

集まって下さった皆様もありがとうございました(*゚▽゚*)

パーソナルオーラ養成コース東京

https://sen-se.com/sp/personalaura-tokyo/index.html

-講演会・トークショー, パーソナルオーラ養成コース, イベント情報, 『sen-se』レッスン情報