ライフコーチ

ライフコーチ養成講座のアシスタント紹介♡

2018/09/22

【ライフコーチ養成講座・大阪のアシスタント紹介】

今日から各講座でアシスタントとして入ってくれるコーチのご紹介をしていきますね♡

彼女たちがコーチングに触れてどう変われたのか?どこが大変だったのか?

そしてこれから受講する皆さんに伝えたい事とは??

 

 

かわさき みほ
コミュニケーション編
夢実現編

○コーチングを学んで良かった所
自分が行き詰まったときや、
ピンチになった時、
思考の仕組みやクセを理解していることで
客観的な視点になり、乗り越えられるようになりました。
人の話を聴くときも、自分の感情に揺れずに寄り添えることが増えたと思います。

○自分の枠を超える時に大変だった所
自分のステージを上げても何度も
セルフイメージの低さとの闘いがありました。

○受講者へのメッセージ
やりたいことがあっても
行動に移すのはかなり勇気がいり、
行動していても何度も不安が押し寄せます。
でもその時々に
(ライフコーチで学ぶことで)
自分を客観視でき、鼓舞し、
乗り越えられるようになります。
その経験が人の気持ちへの共感力を,強くします。
わたしはライフコーチを学んでからホントにたくさんの新しい挑戦をするようになりました。
みなさんも何か変えたくて
または、人のためになりたくて
ライフコーチに興味を持っているのかと思います。
少しのシフトチェンジで
大きく夢実現に近づくことが出来ます。
また、一緒に学ぶ仲間の成長や応援も大きな力になります。
ライフコーチ講座は
わかりやすく、自分の成長を
実感できる講座で、終わる頃には
自分の成長体験で人をサポートしたい、とまで成長させてくれます。
わたしはそうして今、
たくさんの女性がキレイで元気で
シアワセでいられるようにサポートしたく、ライフコーチとして
活動しているのです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

豊川月乃の『ライフコーチ養成講座』2017年度の受講者募集スタート!!!!

『ライフコーチって何??
コーチングを体験してみよう!!』

無料セミナーは大阪が8/5
東京が8/19☆

↓↓

http://toyokawatukino.com/lifecoach/

-ライフコーチ