イベント情報 豊川月乃の著書

今日は岡山・神戸校代表の蘭講師と♪

今日も昨日と同じく、ナリス化粧品さんのイベント出演だったんですが、今日は岡山から蘭先生がついてきてくれました♪

今日も蘭先生とFacebookでライブ配信をしましたよ~。

動画残ってるので、良かったら見てみてください☆

https://www.facebook.com/tukino.toyokawa

 

見て下さった方が、「身近に感じられるから良いですね」って。

そうなんですよね、例えば東京の生徒さんや名古屋の生徒さんは蘭先生の写真は見てると思うけど、動いて話している蘭先生は知らないと思うので、こうやってライブ配信で紹介できると良いなぁと思ったのが企画意図です♡

 

 

私たち、お弁当もいただいたんですが、終わってミーティングの時にがっつりワッフルもいただいちゃいました~♪

おまけに今の時間はワッフルが2枚になりますけど、どうしますか?って言われて、私はシングルで大丈夫ですーって、蘭はWでお願いします!って言ったのに、運ばれてきたらコレwww

私もWやないかいっ!!

でもやっぱり別腹ってやつですか?全然食べられちゃいましたー(笑)

 

でね、蘭と打ち合わせの内容は8/6(日)岡山イベントについて。

だいぶ、全貌が見えてきましたよー!!

まず2時間のイベントで、岡山駅直結で、15-17時。

半分はセミナーやレッスンが受けられます。

後半はいろんなショーが見れます。プレゼントもあります♪

ショーでは私たち講師も出ます♪

いろんな事がいっぺんに学べる場にしようと思ってるので、どうぞお楽しみに!!!!!

 

 

西神中央駅向かい、そごうの紀伊国屋書店さんにありました!!

わーい、平積みで置いてくださっています♪

 

 

こちらは三宮のジュンク堂さん↓↓

 

 

嬉しいなぁ、面置き!!

みなさんも、ぜひお手に取って読んでみてくださーい♡

-イベント情報, 豊川月乃の著書