講演会・トークショー イベント情報 『sen-se』レッスン情報 トラベル

宮沢賢治の故郷へ♡


今回の仕事はModel&Beauty School『sen-se』大阪校代表、優子講師と♪
なかなか最近ゆっくり話す時間がなかったので、めーっちゃ楽しみにしてました(^^)
しかし、お腹は減るのでね、盛岡に着いたらソッコーご飯へ🍚
 
優子せんせが探しておいてくれた冷麺が有名なぴょんぴょん舎へ☆

ちょっとカンドーしたわー私。

焼肉も美味しかったけど、冷麺、こんなに美味しいの!!!

大阪の冷麺とは別物やねー。

あっさりしてるのに、コシがすごくあって、スープが飲めるほどウマイ♡

デザートまでしっかりいただき、夜はホテルから優子と2人で真夜中のライブ配信をして、これまた昔のセンス話で盛り上がりました♡

そして、お仕事のあとは、どこに行こう?って、宮沢賢治記念館にしました!!

花巻空港からすぐ☆

結構、内容を忘れてたけど、銀河鉄道の夜とか、注文の多い料理店を思い出したよ〜。

その料理店、山猫軒☆

ここで食べたかったのに、閉店でしたー(>_<)

今は大阪に無事に帰ってきましたよ〜( ^ω^ )

あーーーー今回も楽しい二日間でした☆

ホントに冷麺おいしかったな♪

-講演会・トークショー, イベント情報, 『sen-se』レッスン情報, トラベル