モデル 講演会・トークショー イベント情報

フェリシモイベント無事終了しました♡

 

人気通販会社フェリシモさんの初めてのイベントに出演させていただきました♪

当日の衣装はこちらを着せていただきました(^◇^)

 

 

フェリシモさんの中にはいくつかブランドがあるんですが、

こちらのIEDITのコーデなんですけど、トップスのグリーンのブラウスがこちら

http://www.felissimo.co.jp/iedit/wk67511/?iid=p_id_slc05_170524_CAPEBLOUSETANPIN

 

アクセサリーもこのバングルとリングを付けさせてもらいました☆

http://www.felissimo.co.jp/shopping/I180500/GCD382590/?vf=01

 

 

こんな感じ☆見に来て下さったお客様からも、このコーデを欲しいって声をたくさんいただきました(^◇^)

 

 

パンツもすごく履きやすいストレッチでウエストゴムのストライプパンツだったんですが、どうもこちらは完売されてるみたいです。

 

 

私は何をお話させてもらったかというと、

『身長プラス5㎝体重マイナス五㌔に一瞬で見せるポージング講座』をさせていただきました。

そして、お客様にも希望の方に上がってもらって、ポージングをつくらせてもらいました。お客様から積極的に手が上がって嬉しかったな♡

というかね、ほんとにたくさんの方に来ていただき、めちゃめちゃ嬉しかったです( *´艸`)

 

 

結構突然の告知で、あまり日が無かったのに、メルマガやFacebookを見て来てくださった方が多かった。もちろん、このブログも♡

私を直接知らずに、誰かに紹介されて来てくださる方も最近は多いんです。SNSの力だなぁって思います。ありがたいっ!!

 

 

講座のあとは、サイン会をさせていただきました。

こちらもたくさんの方にご購入いただき、心からお礼申し上げます。

 

 

これらの綺麗な写真は写心家、いしかわあきら氏が撮ってくださいました!!

 

 

いしかわさんも応援に来てくれて、本まで買ってくださいました、男性なのに!!

そして、いしかわさん、私の講座のライブ配信もしてくださってたので、Facebookから映像で一部をご覧いただけます。

https://www.facebook.com/tukino.toyokawa

別の動画では、アシスタントでついてくれた悦子・りつえ講師のインタビューもあったりしますよ☆

 

フェリシモさんとしては初のイベントだったみたいなんですが、さすがオシャレな企業さんだけあって、お土産も美味しいチョコレートだったり、シートパックとか女子が喜ぶものがたくさんで、来られてた女性たちがすごく喜ばれていました。

そして、これは偶然だったんですけど、出店されてたフレンチパイ専門店、「LEGUMES La Saison レギュームラセゾン」

こちらの女性スタッフの方がお知り合いなんです♡

 

 

工藤彰子さん♪昔、センスのイベントにも出展をご協力いただいた事があるんです。

今回、たまたまご一緒で嬉しかった~♡

 

 

この数量限定のイチゴとバラのパフェ、ハートのパイの部分もすごく美味でしたー!!

普段、お店は西宮と元町にあるらしいので、ぜひ行ってみたい!!

 

他にもお知り合いがフェリシモの社員さんになってたり、いろんな出会いがあってとても楽しい一日でした。

本当に来て下さったみなさま、ありがとうございました!!

今後ともフェリシモさんとまた何かさせていただきたいなぁ♡

-モデル, 講演会・トークショー, イベント情報