夢かなセミナー パーソナルオーラ養成コース 『sen-se』レッスン情報

自分と向き合うが今日のテーマだったな…

 

今日を振り返って思うのは、今日のテーマはズバリ

自分と向き合う

だったなと。

こちらは夢かなセミナーin大阪。

今月6月のテーマは『人生の鍵を握るセルフイメージ』です。

今日は徹底的に自分が自分をどう評価しているか?

どんな自分だと自分で決めているか?にワークを通して向き合ってもらいました。

今の現実は、間違いなく自分が作っています。セルフイメージによって。

ツイてない人は自分の事をツイてない人間だと思っているから。

痩せない人は自分を痩せにくい人だとしているから。

常に時間が足りない人は、自分をタイムコントロールができない人だと思っているから。

お金に困っている人は、自分は大金とは無縁だと思い込んでいるから。

 

そんな事ない!!いつも神様に「お金持ちになりますように!!」

ってお祈りしてるもん。

ほらね、言った通り、自分は貧乏だって思ってるんじゃん。

いや、誰も貧乏なんて一言も言ってないもん。

だって、お金持ちは神様に「お金持ちになりますように」ってお祈りする??

う・・・

ってやつです(;''∀'')

 

だから、ふかーい所をちゃんと見て見ないと、自分が自分でどう思ってるかは、そんなに単純な事ではないんです。

表層意識じゃなく、深層心理でじぶんをどう定義づけしているか?です。

 

 

そこが見えてきた時に、自分の周りの問題は自分が引き起こしていたんだという事が見えてきます。

 

東京・名古屋の夢かなはまだ間に合いますので、良かったらぜひ、あなたも自分を見つけにいらしてくださいね♡

http://sen-se.com/yumekana/index.html

 

 

そして、ランチ会挟んで、場所をリーガロイヤルホテル大阪に移動して、パーソナルオーラ養成コースの卒業式♡

15名、お一人ずつが今回のレッスンの総仕上げ、自己PRを一分ずつ、みんなの前で披露します☆

 

 

みんな、笑顔でお話する人もいれば、途中でこみあげてきてしまって、泣いてしまう方も・・・

 

 

それだけ、この3か月、自分としっかり向き合ってこられた証。

 

 

かよこさんみたいに明るいPRもいいし♪

 

 

こみあげて泣いてしまうほど、自分に正直なPRもすごく良い!!

 

 

お一人残念ながら卒業式に来れなかったけど、みんながそれぞれに自分らしく輝くのがこのコースのゴールなので、最後の自己PRがみなさん、とても自分らしかったのが本当に素晴らしいなぁと感動して聞いていました。

 

 

みんな、ファッションも素敵だったしね♪

そして、自己PRで緊張したあとは、小田悦子先生による、

アフタヌーンティーマナー講座(^◇^)

 

 

今日のお店も悦子先生セレクトで、アフタヌーンティー、

どれも大変美味でしたよ~♡

 

 

悦子先生のレッスンは、面白いので好評なんです!!

普通のマナーだけではありませんよ!!

どうやったら、可愛く紅茶が注げるか?なんて教えているマナー講師います??(笑)

とっても悦子先生らしいなぁって思いました。

もちろん、しっかりマナー部分も教えますよ☆

 

 

みんな、ここがスタートで、これからますます自分らしくキラキラされていくでしょうね~♡

 

 

 

あ、大人気のパーソナルオーラ養成コースですが、

ナント、この秋から名古屋・東京でも開講が決定しています♡

 

 

9月スタートですので、また告知は7月くらいからスタートすると思います☆

 

由佳先生のトークレッスンと、悦子先生のテーブルマナーレッスンも、名古屋・東京ともついてますので、どうぞお楽しみに!!

 

-夢かなセミナー, パーソナルオーラ養成コース, 『sen-se』レッスン情報