月乃オリジナルアクセサリー ウォーキングレッスン 夢かなセミナー 『sen-se』レッスン情報

岡山大満喫!!!!

今日は岡山校デイ☆

前回は2月の一周年記念パーティーでしたが、ウォーキングレッスンは去年の夏以来になってしまいます💧

ごめんなさい、日曜日はどうしても他の学校もほとんどが日曜日レッスンなのでかぶるんですよね(^_^;)
その分、優子先生が頻繁に見てくれていたので♪

たくさんの方がレッスン受けてくださって嬉しかったです❤️

今日もスタジオ狭かったー(>_<)

今日はオーラの出し方を皆さんに実際にやってみてもらいました♪

とても面白がってもらえました。

まぁ、こんな経験あまりないでしょうしね…

ゲームだと思ってやってみて下さ〜い❤️

もちろん、基礎の姿勢や歩き方もやりましたよ!!

その後で色々と遊んでみました♪

ウォーキングって奥が深い!!って言ってもらえて嬉しかったなぁ。

岡山校ウォーキングレッスンは毎週日曜日に開講しております(´∀`)

http://sen-se.com/st/okayama/

そして午後は岡山校初開講の夢かなセミナー❤️
今日の会場、とっても面白い!!

ベルサイユ宮殿か!!!!

かなり面白い絵になりますね。

このシャンデリアとホワイトボードのミスマッチ感(笑)
今日のテーマはタイムマネジメントでしたが、喜んでいただけて何より♪

こちらもたくさんの方が受講して下さいました♪

昨日の合同発表会にも観に来て下さってたしね。ありがとうございますm(__)m

よしこさんはオンラインの夢マップ作成をご覧下さって、こんな立派な夢マップを実際に作って持って来てくださいました!!
もうすでに叶い始めてる!!!!

みなさん、素敵な笑顔!!!!

アクセサリーもお揃いで付けて戴いたり❤️
みなさん、本当にありがとうございました!!!!

次は8/6に来ます(´∀`)

セミナー後は蘭先生と抹茶ケーキいただきながら、打ち合わせして…

かりがね茶美味しかったな〜(´∀`)

後楽園へデート❤️
 
これまた幻想庭園が素敵でね( ^ω^ )
  
ライトアップもいい感じ❤️

つつじが満開!!!!

真っ暗になったところで、プロジェクションマッピング見たりして、満喫して帰ってきました♪
いやー岡山、癒されるわ〜(´∀`)

-月乃オリジナルアクセサリー, ウォーキングレッスン, 夢かなセミナー, 『sen-se』レッスン情報