ウォーキングレッスン レッスンの感想♪ 『sen-se』レッスン情報

三宮校ウォーキングレッスン♪

 

水曜日はsen-se神戸三宮校ウォーキングスタンダードクラスへ♪

私も神戸に住んでるので、神戸校には特別な思い入れがあります☆

もう開校してからも長いしね!!

 

 

この日は立恵先生と悦子先生がアシスタントで入ってくれました(^^)

 

 

結構、ベテランの生徒さんから、素足の生徒さんまで幅広く参加してくださいました♡

 

 

最後の集合写真は3パターンで♪

まずはカッコいいバージョン。

 

 

カワイイバージョン↑↑

 

はっちゃけバージョン↓↓

 

 

みなさん、なかなかの表現力の高さです(笑)

このあと、ご飯も楽しかったですね~(^_-)-☆

次に私が講師で入るのは6月最終週の水曜日になります。

それまでにまた皆さん、上手くなってますように!!

 

 

今日は同じ神戸で個人レッスンを!!

前にカウンセリングを受けて下さってて、そこで相談して個人レッスンする事になりました。

 

「月乃先生のカウンセリングとかレッスンはどこから受けられるんですか?」って聞かれるんですけど、ちゃんとサイトにあるんですけど、分かりにくいんですよね(;´・ω・)

あのねー、sen-seのトップページのその他のタブの所がだいたい私がやってる夢かなセミナーとかWPCとか恋するセミナーとかが入ってるんですけど、

それに並んでLUXEコースというのがそれなんです。

神戸

http://sen-se.com/luxe/luxe.htm

東京

http://sen-se.com/luxe/luxe-tokyo.htm

 

このページの月乃さん、若いなぁ(笑)

 

今回の個人レッスンの方ね、カウンセリングの後、すごく前向きな自分になれてすごく嬉しかったとおっしゃってくださって、私もとても嬉しかったです♪

ちゃんとご自分が昔からやりたくて、でも蓋をしてた事に着手されてました!!

まだカウンセリングから2週間くらいなのに、行動がすごく早くて素晴らしいです~♡

その好きな事をされてる時の話をしているお顔がすごく可愛くて少女のようでした(^_-)-☆

人って好きな人や好きなものの話をしてる時ってすごくイキイキしてて、明るくて良いですよねー!!!

その波動を常に発しておくのが大切なんですよね。

そうすると同じような波動のものが引き寄せられてくるのでね♪

 

 

個人レッスン後は、大好きなカフェでランチを食べて帰りました♪

今日はお天気も良かったし、ランチタイムも楽しかったなぁ(^◇^)

 

明日はいよいよ合同発表会当日!!

準備は終わったので、今から講師ショー部分のおさらいして寝ようかと・・・

明日、どんな事が起こるのかなぁ♪♪

イベント当日って、びっくりする事が起こったりするものなんですけど、毎回、そのトラブルにどう対応するのか?が試されるのでワクワクします(^^)

追い込まれた時ほど、人は自分の本当のパワーが知れるんですよね。

日常から自分のパワー100%使ってないじゃないですか。

だから、こういう非日常で自分の大きさを知る事ができるから楽しみなんです♪

 

またイベント報告をさせてくださいね♡

-ウォーキングレッスン, レッスンの感想♪, 『sen-se』レッスン情報