モデル ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC) ショー ウォーキングレッスン イベント情報 『sen-se』レッスン情報

#0429合同発表会 の様子☆

4/29(土・祝)堀見悦子バレエ・ダンススタジオさんと合同の発表会を開催!!

いつだったか、えっちゃんと二人でご飯食べながら、合同で発表会やらない?って言ってたのが実現した日。

やっぱり勢いある二人が決めたらそこから早かったね~!!

本当にやらせてもらって良かった♪♪

お客様からも本当に嬉しい感想をたくさんいただきました!!

 

 

司会はいつもセンスコレクションもお願いしている小野ともこさん♪

おのともさんにお願いしたら、本当に安心!!ほとんど打ち合わせは優子講師がやってくれていました。ありがとう!!

 

 

えっちゃんのところのテーマパークダンサーを目指している子たちの舞台からスタート!!

10代後半から20代前半の弾ける若さとパワーが本当に舞台の上で輝いていました♡

一瞬でTDLになってしまうのが本当にスゴイ!!

もう世界が出来てましたよね。

リハも見ていましたが、えっちゃんは本当に厳しいんだけど愛がある指導で熱い!!

だからこそ、日本一の合格率を誇るスクールになれるんでしょうね。

 

 

そしてsen-seのプレミアムコース生7人のスピーチとファッションショー♪

ただ、お写真アップがあまりできないのが残念(;´・ω・)

みなさん、六か月たって、めっちゃ素敵に綺麗に輝いてたから、皆さんに見て欲しいー!!!!!!

まぁ、でも300人の方に見てもらえましたもんね♡

ご卒業、おめでとうございます!!素晴らしかったです♪

ますますキラキラになってくださいね( *´艸`)

 

 

そして、それぞれ講師たちが舞台上でトークをさせていただきました♡

私は今回担当したWPCについて。

 

 

サプライズでお花をいただいちゃいましたー!!

感動!!!!!!

ありがとうございますっ<(_ _)>

 

さぁ、そして私が何より緊張した(笑)WPCのステージ!!

何しろ、初舞台のものがほとんどですからねぇ。リハは緊張でガタガタでしたからね。かなり心配しましたが、やはり大人は度胸が据わっている(笑)

本番が一番しっかりとやってくれました♪♪

 

 

 

 

 

いやー、始まって数回のレッスンとは思えない出来だったと思います☆

それぞれ、かなり色々とあったみたいです、本番まで。

体調もボロボロだったんじゃないでしょうか?悪夢にうなされて寝れないって言ってるメンバーもいましたからねぇ💦

 

 

いやー、でもこの笑顔!!素晴らしい♡♡

 

 

こうやって、写真撮る時も自然にポーズができるようになりましたもんね♡

誰一人欠けることなく、本番を迎えられたことも本当にえらいと思います。

やっぱりこういう時に病気やケガしちゃう子、絶対いるんですよ。

過去にもいっぱいいましたもん。だから、私たち講師はある程度、予想して対応できるように考えてるんですけどね。必要なかったです、今回は♪

 

さぁ、次の舞台に向けてさらにレッスンを重ねないとね(^_-)-☆

長くなったので、次の記事に分けまーす。

-モデル, ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC), ショー, ウォーキングレッスン, イベント情報, 『sen-se』レッスン情報