夢かなセミナー パーソナルオーラ養成コース 『sen-se』レッスン情報

夢かなセミナーとパーソナルオーラ養成コース2期スタート☆

 

今日は夢かなセミナー大阪☆

 

 

ライフコーチ養成コース卒業生たちが今日も受付や設営などのお手伝いをしてくれています。

 

 

講師紹介も変わりばんこにやってくれています。人前で分かりやすく伝える練習をして欲しくて・・・

 

 

受付や設営もそう。今後、彼女たちも自分のセミナーなどをやっていきたいと思っているので、その練習になればと思います。

 

今日は初めての方が5人ほど、あとはリピーターさんたちでした。

最近、夢かなに来る人たちがどこから来られたのか、何で知られたのか聞くのが本当に面白い!!

職場の同僚の方が、「こんなのあるけど行ってみたら?」と紹介されて・・・「でもその人も直接は月乃先生の事もスクールの事もご存知ないみたいなんですけど・・・」とか。

私の本も読まれたことがないのに、そういう人にまで知られているのはナゼなのか??

そして、その方はどうしてそこまで知らないセミナーを勧めて下さるのか?(笑)よくよく考えたら不思議じゃないですか?(笑)

 

 

不思議といえば、今日もシンクロが起きました。

ランチ会後、次のパーソナルオーラ養成コースレッスンまで2時間ほどあったので、リッツでお茶しようと思って行ったら、1階のサロンは予約でいっぱいで・・・

最近はそういう時、5階のザ・バーに行くんです。そちらでも同じようにお茶できるので♡

で、ケーキセット食べてたら、左方面に誰かが入ってこられて座られたなぁと視界の端の方でとらえたんですが、その時に直感的に、「あれ??これはちょっと普通じゃない人だぞ」と思ったんですね。

あからさまに見るのは失礼なので、パッとは見ずに、「これは私にとって、何かある人だ。もしかしてKinKiとか??そうだったらどうしよう(;'∀')」なんて思いながら、ゆーっくり視線をその方に向けたら・・・

 

「あーーーーー!!!!!」

ナント、午前中の夢かなセミナーに参加されてた男性で、それも今日初めて来られた方でお名前も私は分からない方だったんです。その方もお茶しに来られたらしくて、あまりの偶然に面白くて、

「良かったら一緒にお茶しませんか?」って事で、少しご一緒させてもらって、今日の夢かなセミナーに来られた経緯もお聞きできて、つかの間でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。

 

 

去年、池田貴将さんと蔦屋書店でやったコラボセミナーに来られてた方でした。いやぁ、こういう事があるから人生って面白いですよね~♡

 

 

そして、夕方からはパーソナルオーラ養成コースの一回目のレッスン♪

 

 

16名の年齢も地域もバラバラの女性たちが2期生に集まってくれました!! 今回は岡山と東京の方も含まれます♪

そういえば、前回は山口の方がいらっしゃいましたね~!!

 

 

これ、レッスン中の私を写真で押さえててくれた方がいるんですけど、私、踊ってる??(笑)

ダンスのレッスンじゃないんだけどな(;'∀')

 

いやー、でもパーソナルオーラ養成コースはホント、面白い!!

それぞれ、個性がバラバラだから、どうやったらオーラが出るのか?を探すのが楽しい♪

動くとキャラが変わる人もいるから楽しい!!女性ってみなさんが華だなぁって思います。それぞれの咲き方でキレイに咲いてほしいなぁ( *´艸`)

これからがホント、楽しみ~(^◇^)

-夢かなセミナー, パーソナルオーラ養成コース, 『sen-se』レッスン情報