フェミニンリーダーズ

フェミニンリーダーズ卒業☆

 
2年間、理事をつとめさせていただいた、フェミニンリーダーズを卒業させていただきました。

長谷川朋美理事長に声をかけていただき、このメンバーでフェミニンをさせてもらった事は私の財産になりました。
   
朋美理事長も今期からは顧問という立場になります。

外側から見守っていくお役目。
名古屋の秋篠くるみちゃんが理事長になります。

くるみちゃんは今日も話してたんだけど、私のモデルカウンセリングを受けてくれたのが2004年くらいだと思うって。

センスを立ち上げた翌年くらい。ホントに初期の初期に出会い、まさか10年以上たって、一緒に仕事するとは思ってませんでした。

今日の全国総会には、名古屋からも来られてたし、たくさんの方が集まってらっしゃいました❤️
  
場所も毎回、本当に素敵なんです♪

今日はくるみ理事長を中心に、フェミニンリーダーズの新体制の説明がありましたが、ますます活動の規模は大きくなっていくんじゃないかなぁ。

くるみちゃんはあんなに可愛いのに、とってもしっかりした信念を持ってる女性だし、大阪のゆっちも、山梨のゆかちゃんも、とても素敵なんです、それぞれに…

デコとボコが絶妙というか、それぞれに強みが違うからバランスがサイコー‼️

そして、しっかり地に足をつける監事のマリアちゃんがいるし‼️

私もフェミニンは今後は遠くから応援させてもらえたら嬉しいです😃

http://feminineleaders.jp/

-フェミニンリーダーズ