トラベル

博多1日目☆


今日は前日入りで博多です❤️

明日、太宰府でアシックスイベントがあるので(^-^)
でもねー博多は暖かいと思ってたら、神戸より寒いのー❄️

雪が吹雪いてます😭

お昼は博多ラーメンのshinshinへ❤️

ここの豚骨ラーメン、美味しい♪
そして、寒がりな私はホテルから出たく無かったんだけど、一緒に来てる彩子が動きたいって言うから、櫛田神社まで歩いていったら、途中寒すぎて死ぬかと思った(T ^ T)
ホントに寒いの苦手で、耳が痛くなるのよー。取れるかと思ったよ〜😫

でも櫛田神社、素晴らしかったです☆

このしめ縄、すんごい迫力!!!!

本物の山笠もスゴイね、この大きさ!!!!

これ、何人で担ぐの??
 
義経と弁慶だね♪

明日も早いのでそろそろ寝まーす(^-^)

-トラベル