ウォーキングレッスン パーティー 夢かなセミナー 『sen-se』レッスン情報

名古屋校の一日☆

2018/09/22

img_0629

 

昨日はsen-se名古屋校へ!!

2か月ぶりの名古屋校♡

 

そしてそして、この日はXmasでもあったんですけど、別の意味でもすぺっしゃるな日になりました♡

ナント!!神戸校や大阪モデルクラスからも名古屋へレッスンを受けに来てくれてたんです(^^♪

 

わーい( *´艸`)

img_0622

 

いつものように体操をしたあと、シェアタイムは最近のお決まり、『月乃の一問一答のコーナー♪』

 

この日の質問は

〇忙しい毎日の中で気を付けていることは?

〇体型キープのためにしていることは?

〇周りの人に嫌な気分にされた時、気持ちを引っ張られないようにするには?

〇大量の服をどうしてますか?

 

あー、今思い出せるの、それくらいだわ~。もっとあったのにぃ!!

 

img_0623

 

そして、ウォーキングレッスンは、正しい姿勢チェックのあと、壁立ち2分間。

 

img_0624

 

そして、基礎ウォーキングをしっかりやって、靴はいて、普通の速さで歩いて、そしてハイヒールチームが多かったのでショー形式!!

関西から来た人たち、かなり歩けるしね。

modelクラス並みのショー形式ができました♪

 

ハーフ、フルターンを言ってすぐ出来ちゃう皆さんはスゴイよ!!

いやー、楽しかった♡やっぱりウォーキングレッスンは楽しいなぁ♪♪

 

来月は名古屋は1/15(日)に講師で入りますんで☆

↓↓

http://sen-se.com/st/nagoya/index.htm

 

img_0626

 

そして、京子講師がランチ会の予約をしてくれていた和食やさんで皆さんと☆

 

午後は夢かなセミナーです!!コミュニケーションがテーマ♪

 

img_0627

 

2大流行のアドラー心理学と逃げ恥を中心にお伝えしてみましたがいかがだったでしょうか?

 

img_0628

 

逃げ恥のドラマの中でみくりちゃんも言ってましたが、

『人を誠実に愛し続けるのって、とてつもなく難しい事なのではないだろうか?』

はい、そう思います。

アドラーの言ってる事、真実だと思いますが、とても難しい事です。だってアドラー心理学は劇薬って言われてるくらいですもん。

知ってしまったら心奪われるけど、実践するのはとてつもなく難しいから。

 

特に『信用』の関係から『信頼』の関係へ。

愛する人を無条件に信じる事。ギブ&テイクではなく、自分から見返りを求めずに愛する事。

これはすごく勇気のいることだし、数か月くらいなら出来ても何年も見返りを求めずに愛し信じ続けるのは本当に難しいって、身をもって体験しています。

コーチや先生として生徒さんたちと接するとき、一緒に働く講師たちと接するとき、もちろんうさぎさんや家族。

私は上記の気持ちで接しようと努力しているので。

 

特に距離が近ければ近いほど、私の愛情が深ければ深いほど、それは難しくなる。

普通は愛情が深いほど無償の愛を与え続けることが出来そうに思うけど違うよね。やっぱり向こうにも愛してほしいもの!!優しくしてほしいもの!!

 

あー、でも難しいからこそ挑戦しがいがあるし、高次の愛に挑戦しようとするところまでこれた所が素晴らしいと思わなきゃ!!

だって20代の頃の私は自分の事しか考えていなかったもの。大好きな人でさえ、付き合ったら自分のためになるからみたいな所があったもんな・・・

 

img_0606

15697997_885713758230922_8356808990757817796_n

 

みなさん、Xmasなのに本当に集まってくれてありがとう♡

 

img_0621

 

嬉しくてお茶もしてから関西に帰りました。名古屋は来年からも月一で必ず行きますからね~☆

1/15は午前中はウォーキングレッスンですが、ランチタイムはパーティーになります♪

↓↓

来年でsen-se名古屋校は三周年を迎えることとなりました。

三周年を記念して「sen-se名古屋校三周年☆ランチパーティ」を開催いたします。
内容も新しい年のスタートに相応しく、コーチング・メンタルマネージメントを指導法にとりいれ、たくさんの女性の夢を叶えてきた結果、sen-seが『キレイになるだけでなく、人生が変わる学校』と評判になり、夢かなセミナーやライフコーチ養成講座でも活躍中のsen-se代表・豊川月乃による「2017年☆夢を叶えるコツ」トークショーや、モデルによるウォーキングショー。など盛りだくさんです!
また、2017年2月からsen-se名古屋校代表の西森ゆうが東京へ行くため、ゆう先生の送別会も合わせて行います。是非この機会にゆう先生に会いに来てくださいね♪

どなたでも参加して頂きやすい会となっていますので、ご家族・ご友人もお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

■ 日時
2017年1月15日(日)13:15~15:00(13:00受付開始)

■ 場所
Hoe Ever(フォーエバー)
愛知県名古屋市 中区錦3丁目11−13名古屋ガーデンパレスホテル1F
(地下鉄栄駅1番出口、伏見駅8番出口より徒歩5分)
http://www.hotelgp-nagoya.com/hoeever/

■ 参加費 3000円(税込)

■ 定員40名(先着順)

*男性もご参加いただけます

■お申込(2017年1月11日まで)
お申し込みは必ず下記のフォームからお願いします。
↓↓
https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=100

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています♪

-ウォーキングレッスン, パーティー, 夢かなセミナー, 『sen-se』レッスン情報