パーティー イベント情報 『sen-se』レッスン情報

名古屋校の新しいスタート☆

img_0887

 

今日は雪で新幹線が遅れて大変でしたー。

かなり早めに乗ったにも関わらず、いつもの倍の時間をかけて名古屋へ。

午前中のレッスンは西森ゆう講師とひとみ講師がしっかりやってくれていたので、途中から講師で入りました。

 

体験レッスンに名古屋十色会のメンバーさんが2名来てくださっていたんですが、お二人ともウォーキング始めますとおっしゃってくださって、すごく嬉しかったです♡

 

そして、レッスンが終わったら移動して午後はsen-se名古屋校の3周年記念パーティー☆

 

15972398_1237869782958184_6918847971147993955_o

 

一番左のブルーの山中京子講師が今回のパーティーを仕切ってくれました。当日は司会も!!

実は今日は右側の西森ゆう代表が東京へ行くため、ゆうの送別会でもありました。

 

ゆうにバレないようにサプライズにお花やプレゼントを用意して、最後に渡しました。

生徒さんからゆう講師への言葉もあり、そこはあかんかったー!!思わず泣いてしまいましたーーーー(泣)

 

img_0889

 

生徒さんたちによるファッションショーもあったんですよ♪

 

img_0896

 

みなさん、かなり上手く魅せられていました!!

講師ショーもあったんですけど、私も出てたため、写真がナイ(;'∀')

 

img_0907

 

私は前半に15分のプチセミナーを♪

今月、名古屋では夢かなセミナーがないので、15分バージョンで夢を叶えるコツをお話させていただきました(^^♪

 

img_0906

 

今日は本当に名古屋には珍しい積雪で、道路にもまだまだ雪が積もっている状態💦

そんな足元の悪い中、そして凍えそうな寒さの中、こんなにたくさんの方にお集まりいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

img_0904

 

ゆうがいなくなった後も、ゆうの志を引き継いで、4人の講師たちががんばっていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

img_0909

 

ゆうちゃんへ☆

ゆうと初めて会ったのは、大阪の夢かなセミナーの会場でした。その時、名古屋からわざわざ来てくれたと聞いて、かなり切羽詰まった状況なんだろうなと思った記憶があります。

その時に質問してくれた内容も覚えています。

でも、本人の状況とは裏腹に、とても綺麗な子だったので、モデルになればいいのになぁと思ったので、忘年会に誘ったのかな?

そこでsen-seコレクションに無料でレッスンを受けて出る事が出来るコンテストがあり、見事にゆうは優勝し、そしてセンスコレクションの舞台に立ちました。

 

そのままモデルクラスに入ってメキメキ、モデルとして仕事をしていく中で、ずっと名古屋から交通費と時間をかけてレッスンに通い、真摯に精進する姿に『この子はホントに真面目なんだろうなぁ』と思っていました。そして、その真面目さは素晴らしいけれど、逆にそれゆえに自分で自分を苦しくしているんだろうなぁと。もう少し、柔らかくなればいいのになと思っていました。

 

確か東京のモデルの仕事に一緒に行く途中、新幹線の中で名古屋校を出さない?みたいな話をしたはず。そこから二人でずっと名古屋校をどうやって大きくしていくか?幾度となく相談をしてきました。

私が初期の頃、一度は名古屋校を出し、力足らずで潰しているので、このタイミングでゆうが名古屋を出してくれるのは私的にリベンジという意味もあったし、

ゆうはそのころ、他の仕事でかなり良いお給料をもらっていたので、絶対にそれ以上、稼がせないと!!と燃えていました(笑)

確かにいろいろあったけど、私が見ている学校の中では名古屋校は比較的順調だったと思います。それはゆうががんばったおかげ☆

やっぱり学校代表になると人が変わるなぁと思います。

昔は本当に悩むのが趣味じゃないのか?というくらいだったのに、学校代表になってからは本当に芯が強くなったしブレなくなった。自分のやる事全部に責任を持つという強さができました。

 

なので、今回、ゆうが自分の人生を考えた時に、新たな場所で新たな境遇で東京に行くと決めた報告をもらって、私には全く止める理由が見つかりませんでした。

この子はもう何の心配もないなぁって。だって、どんなトラブルやどんな困ることがあってもちゃんと自分で乗り越えていける力を思い出したから。

そう、最初からみんなその能力を持っているんだけど、忘れているだけなんです。ゆうはもうしっかり自分の力を思い出し、そしてそれを生徒たちに継承していくようになっていたので。

 

どうぞ東京でも、その真面目さと、それゆえの頑固さ、そしてたまに出る天然で(笑)ますます輝いて幸せになってください。

いつまでも応援しています♪

たまに遊びに来てね( *´艸`)

-パーティー, イベント情報, 『sen-se』レッスン情報