講演会・トークショー ウォーキングレッスン イベント情報

アシックスイベントin阪神百貨店梅田本店☆

今朝、早めにホテルを出て大阪に昼には戻って、15時から阪神百貨店梅田本店さんでアシックスイベントをさせていただきました☆

 

2016-10-29-16-19-00

 

阪神さんでさせてもらうの、もう何度目でしょうか?

今日は15時からの一回だけだったんですけど、最初はお客様の入りが悪いかなぁという感じでしたが、やり始めると自然と集まってきてくださるんですよねぇ♡

出て行った瞬間に知ってるお顔がちらほらで、嬉しかったです!!

皆さんとちゃんとお話しできてなくてごめんなさい。

他の方とお話ししてる間に帰られてしまった方もいらっしゃいました。

いつも見に来てくださっている男性も・・・

お話し出来ず、すみませんでした。

私もお話ししたかったー!!!!!

 

2016-10-29-16-24-35

 

今日、お勧めしてたシューズはアシックスのスニーカー、

ゲルムージー

 

こちらのシューズ、履いてると必ず「どこの?」って聞かれます。

可愛いって♡

 

2016-10-29-17-47-55

 

上の写真の私が履いてるやつ。

とにかく、軽い!!

そして足を入れてみると分かるんですが、前に前に転がるソール構造になっているので、重心が自然に前に行くんです。

だからスイスイ歩けちゃうの。

後ろ足でけり出すのがとても楽な構造になっています。

 

あ、上記の写真、JPM日本パーソナルメイク協会の福井美余先生が見に来てくださっていました。

嬉しぃ~♪♪

美余先生にも履いてほしいなぁ(^^♪

 

そして、下の写真はうちの卒業生のモデル花田深裕貴ちゃん♡

モデル育成コースだったんですけど、事務所に入ってからあまり会ってなかったんですけど、ケーキを持って来てくれたんです(泣)

う、嬉しすぎるっ!!!!!!!!!!!

 

2016-10-29-17-37-11

 

これがそのみゆきちゃんが持って来てくれたケーキ☆

可愛すぎでしょー!!!!!!!!!!!!

 

2016-10-29-17-36-57

 

うさぎさんに火を付けてもらって、二人でいただきます♪

 

向こうのお父さんからも、実の両親からも妹からもメールもらったし、うさぎさんは花束を用意してくれていたし、たくさんの方からFacebookにコメントをいただいたり、LINEで送ってくださったり、本当に本当にありがとうございます。

シアワセ者です、ホントに。

 

うちのお母さんのメールが面白かった。

 

『43歳ですか?大きくなったね~。

私も、何もかも大きくなったわ~。』

 

ってしらんがなっ!!!!!!!!!!

 

って思わず突っ込んだよ。そこ?!みたいな(笑)

 

うさぎさんが結婚14年目にしてやっと!!やっと!!

花束を自分で仕込めるようになりました~(ぱちぱち)

 

前回までは私が

「ほしいから、絶対買ってきて!!」

って言わないと用意出来なかったのに、今日はさらっとネットで予約してて、今日ちゃんと届きました!!

 

えらい!!やればできる子!!

 

43歳の抱負を考えてみたんですけど、とうとう無くなりましたね(笑)

なんか、もっとこうしたい!!とか、こうなりたい!!とか、ここを直したい!!とか、やっと無くなった。

 

やりたい事を無理のない範囲でやらせてもらってるし、プライベートも仕事も充実してるし、家族との時間も取れてるし、仕事も楽しいし順調だし、おかげさまで健康だし、うん、これらすべてに感謝して、これからも続けていければ♡

 

現状維持で良いって思ってるわけじゃないよ。

がんばってるし、夢もあるし、ちょっとずつ叶ってるし、この調子でいけば大丈夫♪

うまくいかない時もあるだろうし、落ち込むことも確かにあるけど、でもそれが人生だし、生きてるって事だから、それらもあまんじて受け止めるし、そうなった時に対処していけばいいんだから、それもALL OK!!

 

2016-10-29-17-43-14

 

43歳の一年が、またどんな風に転がっていくのか、とても楽しみです♡

みなさん、本当にありがとうございます!!

おかげさまですので、ご恩返しができるようにがんばります( *´艸`)

-講演会・トークショー, ウォーキングレッスン, イベント情報