つぶやき

神戸DATE♪

 

今日は母と妹が神戸に遊びに来ていました☆

久しぶりにお店の鏡を使って『今日のコーデ』(笑)

母がさりげなーく写りこんでくるからなぁ(;''∀'')

 

 

お昼は二人がそんなにガッツリお腹が空いてないという事でMUJIカフェにしました☆

 

 

神戸BALがリニューアルして、MUJIカフェが地下から一番上の階に変わったんです。

 

 

だから、こんなに青空が窓いっぱいから見えるようになったんだよん♪♪

 

 

ご飯食べて、その前後もいろいろお洋服やさんや雑貨屋さんを回って、私は昨日、東京でかなりお洋服を買ったばっかりだったので、服は買わず、

妹の服選びやお母さんのを見てあげてました。

今日、妹が着てきてたシャツが母と私は気に入らなくて、途中お店で買わせて着替えさせたんですけど(笑)

やっぱり服って大切だなぁって思いましたね。一気に今っぽくなりましたもん。妹が着てたシャツが10年前って感じだったんですよね、なんか。

昔ほど流行には流されなくなったとはいえ、やはり今の時代を感じさせる色味とかデザインって確実にあって、

今日の私のコーデでいうと、帽子なんてそれこそ10年前から持ってるものだし、靴も2年は履いてるんですけど、

パンツの色味ですよね。これが一番、今っぽさを出しているのと、あとはオフショルは去年あたりからかな?これも最近って感じがするポイントだと思います。

だから、全部買いそろえる必要はなくて、何か1アイテムでも、ザ、今年!!ってアイテムを投入しておけばバッチリなんですよね(^^)

 

 

買い物に疲れてお茶☆

よく3人で行く、国際会館の一番上の階にある、TOOTHTOOTH。

 

 

中庭に面してぐるっとお店が長ーくあって、いい雰囲気ですよ♡

中庭の雰囲気が変わっていて、ガーデンパーティーできる感じになってました!!

前はもっと殺風景な感じだったんですけどね。

林檎のシブーストが美味しかったな~♪♪

-つぶやき