講演会・トークショー ウォーキングレッスン パーティー 『sen-se』レッスン情報

赤いドレスコードで♪

2016/12/27

今夜は銀座に泊っています☆

ちょいと久々の東京。今月初ですもんねー。

でも明日の朝には名古屋へ移動しちゃうけど…

最近お気に入りの『ごぼう茶』は新大阪駅の構内で買っています。

食物繊維!!!!
今日はすごく寒いんだけど快晴でね♪

たぶん、こうなると思ってD側の席を取ってたんだ〜(^ ^)

富士山〜♡♡

ちょいと頭は雲の中なんですけど、なかなか富士山って綺麗に見える日、少ないのよね。

だいたいグリーン車はいつもDサイドが満席でAは空いてるんだけど、みなさん、やはり富士山を見たいのかなぁ??

おじさん達がそうなのは意外だなぁと思うけど、結構パシャパシャ写真撮ってる音も聞こえるし、皆さん、社長さんやお偉いさん達ほどゲン担ぎを意識されるのかも?ですね。
そうだな〜社長ほど神社参拝とか御墓参りとか大切にされてる方が多いもんなぁ…
そういえば、今日のトークショーで長谷川朋美ちゃんも家に神棚作って、毎日お詣りしてるって言ってたっけ。

そうなんです。今日は銀座でお一人カウンセリングしたあと、夜はフェミニンリーダーズでご一緒している、エステサロン経営者、玄甫和美さん主催のパーティーにお呼ばれしてきました☆

上の写真の真ん中が和美さん♡

私よりうんと若いのに、関西にも東京にもサロンを展開してて、次は中国って言ってた!!!!

すごいバイタリティーと行動力のある明るいパワフルな女性です(^ ^)

http://aphros-beauty.com/

トークゲストとして呼んでいただき、私の右隣はフェミニンリーダーズ理事長の長谷川朋美ちゃん☆

この3人、明後日は名古屋でも会うんですけどね。

名古屋でフェミニンのパーティーなんで🎉
あとお二人はモデルさんと女優さんで、お二人とも超可愛かったですよ〜♡
このトークショー前にエステのお客様のビューティーコンテストがあり、そのウォーキングレッスンと今日のコンテストの演出をセンスの彩希子講師が入らせていただきました。

会場ついたらマイク持って彩希子がガンガン仕切ってて、あー久しぶりに見たなぁと思って、センコレ思い出して妙に懐かしかったよ(笑)
センスコレクションの時のモデルクラスの演出してた時はこんな優しいもんじゃなかったけどね(笑)
でも、皆さん少ないレッスンとは思えないくらい、しっかりお話もされててマイクの持ち方、お辞儀、ウォーキング、綺麗にされてました♡

緊張されたと思います。

みなさん、すごくキラキラされてて全員をグランプリにしたかった!!
和美さん、すごくいい仕事されてるなぁと思いました♡

女性は綺麗になると自信が持てて、人生の選択も変わってきますもんね(^ ^)
素敵なパーティーでお会いした皆様、関係者の皆様、ありがとうございました😊
さ、そろそろ明日の為にも寝よう!!

-講演会・トークショー, ウォーキングレッスン, パーティー, 『sen-se』レッスン情報