月乃のオススメ♪ トラベル

沖縄2日目☆


ホテルの部屋からの眺めに、朝ビックリ!!

昨日は日が暮れてから着いたので、全然気付かなかった>_<

こんなに目の前オーシャンビューだったのね♪

素敵!!!!
早起きして、本島の最北端の大石林山へ。

がじゅまるの木の生命力!!!!

岩の中をガンガン歩くコース☆

大自然の中、すんごいマイナスオーラ⭐️

そして、この展望♪

今日は雲が面白い!!!!


今回はブルーシールアイスをいっぱい食べるなぁ♡

日本最大のがじゅまる!!

パワーもらっちゃいました♡

そして、ランチには笑味の店へ。
普通の一軒家をお店にされています。

じゅーしーランチ。700円☆
身体に優しくてお腹いっぱい!!

日本一の長寿村の長寿食なんだよ〜♪

古宇利島にも寄って、青い海の前で記念撮影してから…

お母さんが見たがってた美ら海水族館へ。
お母さんも私と同じで水族館好きなんだよね〜。

この写真好き☆

お父さん、後ろから巨大ジンベエザメが来てるのに、気づいてない(笑)

今日初めてジンベエザメの餌やりを見て、こんな縦になってるのにビックリした!!!!

縦になると、さらに長いのが強調されるなぁ( ^ω^ )
この美ら海水族館のジンベエザメ水槽の横のカフェが好きなんだけど、今日は土曜日だからムリかと思ったら、たまたまひと席空いて、おまけに餌やりの時間にかぶったので、間近でお茶しながら見れてサイコーでした!!!!
うさぎさんが運転してくれて非常に助かるのと、両親がすごく喜んでて嬉しいなぁ😃
お天気も雨予報だったのに、晴れてくれたし☀️

明日は首里城いけるかな??

-月乃のオススメ♪, トラベル