ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC)

WPCいよいよ募集開始!!

img_0012

 

今日は月一、お試し実験中のWPCデイ☆

WPCとはウォーキングパフォーマンスクラス~♪♪

 

img_0017

 

『ウォーキングはパフォーマンスの一部である』という持論をとうとう形にしました!!

 

img_0018

 

前から頭の中にはずっとあった、やりたいと思っていたレッスン☆

 

img_0019

 

元々ダンスをやっている人や舞台人みたいな、いわばプロを集めてやるのは、私はマルチプレイで形にしているんですね。

あれは各ジャンルのプロ集団が集まると、どんな化学反応が起こるか?を楽しんでいるところで・・・

 

img_0020

 

でも、私がこのWPCでやりたいのは、そうじゃなくて、もっと普通の女性たちがレッスンして努力してどんどん輝いていくクラス。

 

img_0021

 

普通にOLさんをしてきて一度も舞台に出たことが無い人とか、主婦で子育てを10年以上やってきた女性なんかが、ちょっと自分の殻を破りたくてスクールに来てみてウォーキングに出会い、

これだ!!!!!!!!!

と思って厳しいレッスン受けたら、観客を感動させるようなパフォーマンスができるようになっちゃった!!というようなクラス☆

 

img_0022

 

AKBの大人版ですな(笑)

 

今日から月乃通信で先行予約を開始したら、もうすでに土曜日コースは半分以上埋まってしまったんですけど、WPCの詳細・お申込みはこちらです☆

http://sen-se.com/sp/wpc/

 

名古屋から通うという方もすでにいらっしゃいます♡

 

半年間、月一、6回のレッスンでどこまで伸ばせるのか?また新しい挑戦ですが、楽しんでがんばりまーす(^_-)-☆

 

 

そして、明日から3日間、バカンスをいただきます♡

今日、いろいろすっきりしたから、楽しめそう♪♪

-ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC)