ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC) ショー 講演会・トークショー イベント情報

今年も高松でセミナーとショーをさせていただきます♡

 

去年も福井美余先生とコラボでさせていただいたビューティーセミナーを四国香川の高松でやります!!

アルテカルチャー高松さんが主催なんですが、去年が大好評だったという事で、結構早くから「来年もぜひ!!」というお声がけをしてもらっていました♪

 

 

去年の様子ですが、こんなにたくさんの高松の女性たちに集まっていただいてて本当にビックリしました!!

アルテカルチャー代表の田野さんと美余さんが昔からのお知り合いで、美余さんも結構高松に行かれているので、しっかりファンの方がついてらっしゃるんでしょうね♡

 

 

そして、現地の方達でファッションショーをされるんですが、その指導も蘭がさせてもらってるんですよ♪蘭は岡山在住ですけど、意外に岡山と高松は近いんですよね!!

そして、去年、思い付きでアルテさんに提案してやってみた、私含めたモデル5人によるミニショーが本当に好評をいただきまして・・・

 

十色会幹部の弓場節さんや小田悦子講師、モデルクラスから楠井ゆみと属五月で「メイフィー」という、この日のためのチームを結成し、マイケルジャクソンの曲でウォーキングさせてもらいました。

 

これはショーが終わったあと、おふざけで撮った写真なので、舞台でお笑いをやった訳ではございませんww

でも、この舞台が私の中でかなり大きくて、このいろんな年代の女性が入ったチームが、そして別に若くないじゃないですか、かなり大人の私たちが堂々と表現しているサマを見て、勇気と元気をもらったという声がとても多かったんですね。

それが、実はウォーキングパフォーマンスクラスをつくろうという発想に繋がったんです。

別にモデルじゃなくても、というより逆にモデルじゃないほうが、普通のOLさんや主婦の方達が集まってウォーキングでパフォーマンスする集団があっても面白いんじゃないか?

逆に多くの人の共感を呼べるのではないか?と思って。

 

だってモデルってだけで多くの場合は、『だってモデルでしょ』とか『モデルだから当たり前』とか、まぁ、しょうがないと思うんですけど、何やってもそれで片付けられてしまう所がどうしてもあるんですよね💦

でも、モデルも生まれつきモデルな訳じゃないんですけどね(;´・ω・)

みんな普通だし、というかモデルの仕事以外の時は一般人だしね。というか芸能人じゃないから私たちも仕事がモデルってだけなんですけどね。

普通にスーパーで買い物もすれば電車にも乗るんですけど、、、まぁ、でも色眼鏡で見られてしまうのはしょうがない部分はあると思います。

でも、そうじゃない、見ている人たちにとって、自分たちと同じ人達だとなると、全然変わってくると思うんです。

そういう背景があり、WPC(ウォーキングパフォーマンスクラス)は誕生し、今年からいろんな舞台に立たせてもらっているというワケ☆

 

今年もWPCの中でオーディションをして4名の選抜チームを作りました☆

そして、今年はドレスショーをさせていただきます♡

 

私たち二人のビューティーセミナーは・・・

福井美余先生メイクセミナー 著書『綺麗の法則』
豊川月乃『身長プラス5センチ体重マイナス5キロ年齢マイナス5歳に見せるモデルテクニック』セミナー

こちらもどうぞお楽しみに!!

 

こちらのイベントに参加希望の場合は、下記からお申込みくださいませ♡

↓↓
お申込みフォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/3fb23fdf428757

 

イベント詳細は

http://www.arte-t.com/course/%E3%80%8C%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%AD%E2%99%A1%E3%80%8D%E3%81%AE%E5%BF%83%E3%82%92%E8%82%B2%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC/

 

高松の皆様とお会いできます事、大変楽しみにしております♡

-ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC), ショー, 講演会・トークショー, イベント情報